松下洸平、松岡茉優との“結婚ショット”公開! タキシード&純白ウエディングドレス姿に「最高の夫婦」の声

俳優の松下洸平さんは9月23日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の松岡茉優さんとの“結婚ショット”を公開しました。ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』のオフショットです。(サムネイル画像出典:松下洸平さん公式Instagramより)

俳優の松下洸平さんは9月23日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の松岡茉優さんとの“結婚ショット”を公開しました。

【実際の投稿:松下洸平、松岡茉優との“結婚ショット”公開】
 

「すごく感動しました!」

松下さんは「『最高の教師』 ありがとうございました!」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目はタキシード姿の松下さんと、純白のウエディングドレスを着用した松岡さんのツーショットです。2人の格好良さや美しさが際立っています。2枚目は個性的なおにぎりの写真です。2枚とも、ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系)のオフショットです。

続けて「いつも生徒さんたちの素晴らしい芝居を見させて頂き、刺激を貰っていました。松岡さんとのシーンはいつも楽しくて、多くの学びがありました。このドラマでの沢山の出会いが、何かのご縁に繋がっていきますように」と、同ドラマの感想をつづった松下さん。

コメントでは、「凄く重いドラマだったけど、蓮さんが癒しでした 里奈ちゃんをしっかっと支えた蓮さん、本当に素敵な旦那様でしたね」「最高の夫婦でしたね」「最後まで優しくて頼れる最高の旦那様で良かったです」「すごく感動しました!」「素晴らしい作品ありがとうございました」と、ドラマを見たと思われるファンからの感想が多く寄せられました。
 

笑顔の“夫婦ショット”

『最高の教師』で、夫婦役を演じていた松下さんと松岡さん。同ドラマの公式Instagramでは同日、松下さんと松岡さんの“夫婦ショット”を公開。笑顔でピースサインをしています。とてもお似合いの“夫婦”です。今後、2人がまた共演する機会はあるのでしょうか。楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:松下さんと松岡さんの“夫婦ショット”を見る!

【松下洸平さんの出演作をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」