浜田ブリトニー、息子&娘との顔出し家族ショット公開! 「二人とも大きくなったねー!!」

タレントで漫画家の浜田ブリトニーさんは4月30日、自身のInstagramを更新。娘、息子と3人で写っているオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:浜田ブリトニーさん公式Instagramより)

タレントで漫画家の浜田ブリトニーさんは4月30日、自身のInstagramを更新。娘と息子も交えた3人で写っている貴重なオフショットを披露しています。

【実際の投稿:浜田ブリトニー、息子&娘との顔出しショット披露】

子どもたちとの顔出しショットを公開

浜田さんは「おはよぉございます 全ての出来事は自分に必要で必然 やるべき事に対するモチベーションが上がって サクサクと物事が進む一日がはじまったよ~」とつづり、2枚の写真を公開。富士山を背景に、青いワンピースを着用した浜田さんに加え、水色のTシャツを着用した娘と息子が写っています。富士山の近隣にあるアミューズメント施設内で撮影したようです。

コメントでは、「二人とも大きくなったねー!!」との声が上がっています。また投稿では「#6歳0ヵ月」「#しずくちゃん」「#3歳3ヵ月」「#ちゃくらくん」といったハッシュタグを使用。2018年に第1子となる長女、2021年に第2子となる長男が誕生しました。順調に成長している子どもたちの様子が2枚の写真から確認できます。

“小顔ポーズ”で富士山とツーショット

浜田さんはさらに複数回にわたる投稿で、富士山を背景に撮影した写真を公開。どうやら、家族旅行で山梨県・富士山周辺にあるアミューズメント施設を訪れたようです。

4月27日の投稿では、「奥歯を抜いたら思った以上に腫れてるけどせっかくのくっきり富士山の前なので」「ちょっと前に流行った小顔ポーズでうまいこと隠してみたよ」とつづり、富士山とのツーショットを披露しました。子育ても順調に進んでいる様子の浜田さん。これからもぜひ、娘や息子とのオフショットを見せてもらいたいですね!
 
次ページ
浜田ブリトニーさんのオフショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」