浜田ブリトニー、夫のお笑い芸人と1年以上前に離婚。家族4ショットで「子どもたちの親であることは変わりない」

タレントで漫画家の浜田ブリトニーさんは4月1日、自身のInstagramを更新。離婚を報告しました。ファンからは温かい声が寄せられています。(サムネイル画像出典:浜田ブリトニーさん公式Instagramより)

タレントで漫画家の浜田ブリトニーさんは4月1日、自身のInstagramを更新。離婚を報告しました。

【実際の投稿:浜田ブリトニー、離婚の報告】

「これからも、頑張って下さいね」

浜田さんは「ご報告」と題し、「この度、私たち夫婦は離婚いたしましたことをご報告させていただきます」と、夫でお笑いタレント・岩見透(いわみんSUN)さんとの離婚を発表。続けて「お互いの気持ちの整理と、新しい生活環境を整える時間が必要だったので離婚をしてすでに 1 年以上経過してからのご報告となりました」と、実は1年以上前に離婚していたことを明らかにしました。

さらに「入籍してから離婚までの一緒に過ごした家族との時間は、私たちにとってかけがえのないお互いを成長させるとても大切な時間でした」と2人で過ごした時間を振り返り、「子どもたちの親であることは変わりない」と、子育てに関しては今後も互いに協力し合うようです。

「離婚をしたことをポジティブな経験として活かし、今まで以上に素晴らしい人生を満喫していくので温かく見守っていただけますと嬉しいです」と前向きにつづり、最後は「※本日は4月1日ですがエイプリルフールでの文章ではありません」とネタではないことを否定しました。

コメントでは、「これからも、頑張って下さいね」「色々あると思いますが応援してます!」「色々とありますがお互いに良い方向に向かいますように」「ブリちゃん…まぁー自分以外は他人ですからねー苦しいこといっぱいあったでしょう。これからが大事!!です」など、温かい声が多数上がっています。

家族4人ショットを公開

岩見さんも同日自身のブログで離婚を報告。「どうか今しばらくの間は静観して頂けますと幸いです」とお願いをし、「もしかしたらいつかこの文章を見る事があるかもしれない雫、、、茶蔵、、、一緒に過ごせなくなってごめんなさい」と、2人の子どもたちに対してメッセージをつづりました。また浜田さんが今回の投稿に載せた写真と同じ、正装の家族4人ショットも披露し、離婚しても変わらず家族のことを思っている様子が伝わってきます。浜田さん、岩見さんの今後を温かく見守りたいですね。
 
次ページ
浜田さんの家族ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは