浜田ブリトニー、産後ダイエット失敗! マイナス15キロ達成もリバウンド。「それでも十分凄い」

タレントで漫画家の浜田ブリトニーさんは6月1日、自身のInstagramを更新。ダイエットに失敗したことを報告しました。(サムネイル画像出典:浜田ブリトニーさん公式Instagramより)

タレントで漫画家の浜田ブリトニーさんは6月1日、自身のInstagramを更新。ダイエットに失敗したことを報告しました。

【写真:浜田ブリトニー、ダイエットに失敗】
 

「何度でも、挑戦する気持ちですね」

浜田さんは「産後ダイエット 354日目の体重で放置ましたが 完全にダイエット失敗してました!」とつづり、動画を1本載せています。「ダイエットに失敗した件について。。。」と字幕のある動画です。黒い下着姿の浜田さんが写されています。

「前回やってた公開ダイエットですが完全に失敗したまま放置してしまってすいませんでした」「見ての通り ちょっとは痩せたんだけど気合いが足りなかったので。。。」「またリトライします 応援ヨロシクね」と字幕が流れてきて、両手を広げくるくると回る浜田さん。

コメントでは、「それでも十分凄いダイエット出来てると思います。引き続き頑張ってください」「大丈夫です、何回でもトライしましょー」「がんばれー」「何度でも、挑戦する気持ちですね」などの声が上がっています。
 

ダイエットの経過は?

浜田さんは身長146センチで59.7キロ時点でダイエットをスタートしました。100日目でマイナス7.4キロを達成し、200日目にはマイナス15.6キロで44.1キロに。その後、リバウンドを挟み、ダイエットも休止。260日目から再開し、300日目には「トレーニングの成果で少しずつ減少中」で48.0キロになりました。「目標体重の39.7kgまであと8.0kg!」とのことです。目標の体重が達成できるよう、浜田さんを応援したいですね!
 

【おすすめ記事】
「美人だと思うギャルタレント」ランキング! 2位「ゆきぽよ」を抑えた1位とは?
「頭が良いと思うギャルタレント」ランキング! 2位「若槻千夏」を抑えた1位は?
2位は「鈴木奈々」! 「見ていると元気になるギャルタレント」ランキング、気になる1位は?
【6票差】「友達になりたいギャルタレント」人気ランキング! 2位「ギャル曽根」を僅差で抑えた1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在