元レースクイーン・早瀬あや、“自分磨きを頑張った”ビフォーアフター写真に反響! 「とても美しい」

元レースクイーンで現在はタレントとして活動している早瀬あやさんが、5月2日に自身のXを更新。芸能活動を始めたばかりの頃と現在の比較ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:早瀬あやさん公式Xより)

元レースクイーンで現在はタレントとして活動している早瀬あやさんは5月2日、自身のX(旧Twitter)を更新。芸能活動を始めたばかりの頃と現在の比較ショットを公開しました。

【実際の投稿:早瀬あや、劇的変化のビフォーアフター写真】

「どちらの写真でもあなたは素晴らしいです」

早瀬さんは「Before After」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目では芸能活動を開始した頃の写真を、2枚目では現在の写真を公開しました。1枚目はあどけなさが残っていますが、2枚目では抜群のスタイルなどより洗練された美しさが際立って見えます。

「芸能の仕事を始めたばかりの頃、容姿に対する誹謗中傷がとにかく多かった。悔しくて、自信を持ちたくて、必死に自分磨きを頑張りました」と、これまでの心境をつづった早瀬さん。プロ意識と努力がうかがえる投稿です。

ファンからは「必死になって、自分磨きを頑張った、あやたんは偉いよ」「返り討ちですね」「どちらの写真でもあなたは素晴らしいです」「とても美しい」「負けず嫌いと努力で頑張りましたね すごく綺麗です」など、称賛の声が多く寄せられました。

「2015日本レースクイーン大賞」で新人部門グランプリを受賞

早瀬さんは「2015日本レースクイーン大賞」で新人部門グランプリを受賞するなど、レースクイーンとして活躍。現在はタレントやモデルなど幅広く活躍していて、Xでは早瀬さんの魅力があふれたさまざまな写真を載せているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
画像出典:早瀬あやさん公式X(@hayase_aya)より
画像出典:早瀬あやさん公式X(@hayase_aya)より
次ページ
早瀬あやさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在