竹脇まりな、ダイエットのビフォーアフター公開! 「3週間でこの変化!すごいです」「全然お腹が違う!!」

宅トレYouTuberの竹脇まりなさんは7月21日、自身のInstagramを更新。ダイエットのビフォーアフターを公開しました。コメントでは「すごい変化~」と、驚きの声が上がっています。(サムネイル画像出典:竹脇まりなさん公式Instagramより)

宅トレYouTuberの竹脇まりなさんは7月21日、自身のInstagramを更新。ダイエットのビフォーアフターを公開しました。

【実際の投稿:竹脇まりな、ダイエットのビフォーアフターを公開!】

>竹脇まりなさんのプロフィール情報はこちら

「すごーい!! 3週間でそんなに」

竹脇さんは「え、お腹凹んだよね????」とつづり、動画を1本載せています。ダイエット開始3週間のビフォーアフター動画です。動画の左側にビフォーの竹脇さんが、右側にアフターの竹脇さんが映されていて、かなり体形が変わったことが分かります。気になるダイエットの内容ついては「今は食事制限はしてなくて【良質な三大栄養素を積極的に摂る】ってことを意識してます!」と明かしました。

コメントでは、「3週間でこの変化!すごいです」「育児中で体力も戻らないのにダイエットとかすごいです」「すごーい!! 3週間でそんなに」「全然お腹が違う!!」「すごい変化~」「毎日頑張った成果ですね」「太ももにも隙間が」「え、すごい…」と、驚きの声が多数上がっています。
 

日々の投稿でダイエットについてつづる

6月25日の投稿で「7/1からダイエット始めます」と宣言していた竹脇さん。7月1日には「妊娠で体重は+11kg!! 産前162cm53.5kgから64.5kgになり、そこから2ヶ月ちょっと経った今現在は59.5kgです」と、体重の変化をつづっていました。日々の投稿では、ダイエットについて詳しく解説しているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:妊娠前の50キロくらいの竹脇さんの姿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは