竹脇まりな、産後約2カ月で「ダイエット始めます」報告! YouTubeでは現在の体重やダイエット計画なども公開予定

宅トレYouTuberの竹脇まりなさんは6月25日、自身のInstagramを更新。7月1日からのダイエット開始を報告しました。コメントでは、「私も仲間に入れてください」との声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:竹脇まりなさん公式Instagramより)

宅トレYouTuberの竹脇まりなさんは6月25日、自身のInstagramを更新。7月1日からのダイエット開始を報告しました。

【実際の投稿:竹脇まりな、ダイエット開始の報告!】
 

「ダイエット仲間が欲しいです」

竹脇さんは「7/1からダイエット始めます」とつづり、自身の写真を1枚載せています。スポーツウエアを着用した姿です。程よく引き締まった体が目を引きます。写真については「産前の絶好調な時の!!」とのこと。また、「産後2ヶ月以上経ったので、そろそろ身体を本格的に動かしていこうと思います!!」とも報告しました。

竹脇さんは「ダイエット仲間が欲しいです」ともつづっていることから、コメントでは「産後13年??ですが、一緒にダイエット頑張ります」「なんとか痩せたい!!一緒に頑張らせてください」「産後21年経ちますが私もダイエット参加します」「私も仲間に入れてください」「一緒にやります」「アラフィフだけど一緒に頑張りたいです」と、一緒にダイエットを頑張りたい人からの声が多数上がっています。
 

YouTubeチャンネルで動画を公開予定

4月29日の投稿で第1子の出産を報告していた竹脇さん。それから約2カ月がたち、今回ダイエットを決意したようです。竹脇さんは自身のYouTubeチャンネル「Marina Takewaki」で、7月1日に現在の体重やダイエット計画などについての動画を公開予定なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!

 



>次ページ:第1子出産の報告投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」