竹脇まりな、夫と顔出しツーショットで第1子妊娠の報告! 動画も公開で「今まで見た妊娠報告の中で一番丁寧」の声

宅トレYouTuberの竹脇まりなさんは11月23日、自身のInstagramを更新。第1子の妊娠を報告しました。コメントでは「本当におめでとうございます」と、祝福の声が多数上がっています。

宅トレYouTuberの竹脇まりなさんは11月23日、自身のInstagramを更新。第1子の妊娠を報告しました。
 

「動画での優しいことば、涙が出ました」


竹脇さんは「ご報告 YouTubeでお話しさせていただきましたが、この度ダーウィンとの間に第一子を授かりました。来年、母ちゃんになります!!」とつづり、写真を1枚載せています。夫・ダーウィンさんとの顔出しツーショットです。2人のうれしそうな表情が印象的ですね。続けて、「ダーウィンと付き合って10年。来年にはルルとお子と4人家族になれること…心から嬉しいです」と心境を明らかにしました。

コメントでは、「な、なんてめでたいニュースなの!!!!!本当におめでとうまりな お身体お大事にしてね」「わー!おめでとうございます!!!」「YouTubeみて涙が出ました おめでとうございます」「本当におめでとうございます 動画での優しいことば、涙が出ました」と、祝福の声が多数上がっています。
 

竹脇さんは同日自身のYouTubeチャンネル「Marina Takewaki」も更新し、動画「【報告】第一子を妊娠しました。今後のチャンネルや活動について!!」を公開。妊娠報告について悩んだことを明かし、「複雑な気持ちになる人もいると思うんですよ。それは不妊治療をされてる方だとか、何かしらの事情で赤ちゃんを諦めなきゃいけなかったりだとか、いろんな事情を抱えてる方がたくさんいるので」と話しました。

ファンからは、「今まで見た妊娠報告の中で一番丁寧で色々な配慮があって2人ともいい人なんだなって思いました」と称賛の声が多く上がっています。ここまで丁寧に妊娠の報告をしてくれる2人は、人間性がとても素晴らしいです。これからも応援していきたいですね!


>次ページ:竹脇まりなさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
竹脇まりな、宅トレYouTuberの“ぷに子”な衝撃ショットに「愛おしさを感じます」「勇気もらいました」
「待望のスポブラ!」竹脇まりな、ワコールのスポーツブランドとコラボしたスポブラ発売! 「めっちゃ可愛い」「即ぽちりました」と反響
佐々木希、第2子妊娠を報告! 夫・渡部建も「この大きな感動を胸に更に精進してまいります」とコメント
丸山桂里奈、妊娠発表に鷲見玲奈やみちょぱなど芸能界から祝福の声殺到! 妊娠の独特な経緯も明かす
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」