ファーストサマーウイカ、歯列矯正ビフォーアフター披露! 「すごく綺麗になったね」「めちゃくちゃ可愛いなぁ」

タレントのファーストサマーウイカさんは5月2日、自身のInstagramを更新。4年におよぶ歯列矯正のビフォーアフター写真を公開しました。コメントでは「ウイカさん、第一ラウンド終了、おめでとうございます」と、祝福の声が多数上がっています。

タレントのファーストサマーウイカさんは5月2日、自身のInstagramを更新。4年におよぶ歯列矯正のビフォーアフター写真を公開しました。
 

「矯正頑張ってすごく素敵な歯並びになってますね」


ファーストサマーウイカさんは「2018年2月から始めた歯の裏側ワイヤー矯正をついに卒業 透明のマウスピースになりましたー!」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目はかつての歯並びの写真です。あまり歯並びがよくないことが分かります。2枚目は歯並びがかなりよくなった姿の写真です。3枚目は現在の写真でしょうか。1枚目と比べるとまったく違う歯並びになっています。

続けて、「長い第一ラウンドが終わって第二ラウンドが始まるけど、マウスピースはワイヤーの100倍楽!全然違う!」とマウスピース矯正がいかに楽であるかつづり、さらに「歯の矯正で私が大変だったこと」や「裏側ワイヤー矯正のメリット」「総括」などについても述べています。

最後に「私は自分の前の歯並びも八重歯とか気に入ってたので個人としては矯正するつもりなかったですが、この仕事続けるならやった方がいいと言われて仕事の為、あと噛み合わせとか健康の為にやりました!審美的なコンプレックスで矯正やってると決めつけで言われるのドン引きだよー!やめてくれ~!」と、自身の思いを吐露するファーストサマーウイカさん。

コメントでは、「私も2018年2月から4年間矯正やってたけど本当に色んなこと我慢したり痛みに耐えたりで頑張った~でもすごい綺麗に歯が並んだのを見たら頑張ってよかったってほんとに思う お互いお疲れ様だ~」「お疲れ様でした 私も裏側、もう少しで3年経過します。4年は長いですね。まだまだ終わる気配は感じないけど、ここまできたので頑張ります!」と、矯正経験者からの声が多数上がっています。矯正の大変さは、取り組んだ人にしか分からないものがあるようです。

ファーストサマーウイカさんの歯の過去の変化は、「#ウイカ裏側矯正記録」というハッシュタグから見ることができます。かなり詳細に記録をつけていて、「矯正記録なかなか面白かった。歯ってすげぇな」との声も上がっています。矯正に興味がある人は、ぜひ見てみてくださいね。


>次ページ:ファーストサマーウイカさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
ファーストサマーウイカ、節分の鬼姿でコロナからの復帰報告! 「ウイぽん、お帰り」「可愛い鬼がいたぞ!」
ファーストサマーウイカ、“極妻”っぽい着物姿を披露! めるるは純白ドレス姿「めるるかわええ」
ファーストサマーウイカ、ドラマ『恋です!』でヤンキー姿を披露「自前かと思いました」
ウイカ、真っ赤なミニ丈ドレスで美脚ショット! 「脚線美が最高のポーズ」「ウイカさんしか勝たん」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」