「一瞬マドンナかと」熊谷真実、メイクのビフォーアフターに驚きの声! 「スッピン綺麗」「全然違う人みたい」

俳優の熊谷真実さんが11月18日、自身のInstagramを更新。メイク途中からのメイク完成姿を披露し、ビフォーアフターに「なぜそんなに若々しいの?」と驚きの声が上がっています。(サムネイル画像出典:熊谷真実さん公式Instagramより)

俳優の熊谷真実さんが11月18日、自身のInstagramを更新。メイク途中からのメイク完成姿を披露し、ビフォーアフターに驚きの声が上がっています。

【実際の投稿:熊谷真実、ビフォーアフターに驚きの声!】

「ゴージャスにしてもらいました」

友人の息子の結婚式に出席したという熊谷さんは、「ゴージャスにしてもらいました」と書き出すと、まだメイク途中の顔のアップとメイクをした姿の比較ショットを2枚アップしました。「ビフォーアフターが激しい」とコメントした熊谷さんですが、ヘアメイクでゴージャスな美女に大変身です。

この投稿には、ファンから「全然違う人みたい」「どっちも可愛いです」「凄いなぁお綺麗になられましたね」「なぜそんなに若々しいの?」「巻き髪が可愛い」「バリ可愛い」「マミさんスッピン綺麗です」「一瞬マドンナかと思った!」「控え目に言って美しすぎますね」など、驚きと絶賛の声が寄せられています。

服装ビフォーアフターも投稿

熊谷さんは、同日の別投稿では結婚式に参加する前後の服装ビフォーアフターも投稿。マフラーとスニーカーにトラ柄のパンツから“変身後”は一転して、ワインレッドのゴージャスなドレス姿になっています。熊谷さんのちゃめっ気たっぷりのビフォーアフターには目が離せませんね。
 
次ページ
熊谷さんのビフォーアフターを見る!
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    これで3度目? 「LINE情報流出」問題を時系列順に振り返る。日本人にとっての「重大なリスク」とは何か

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ディズニーやピクサーだけじゃない! 2023年の「すごい海外アニメ映画」7作品を本気で選んでみた

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点