「60代も捨てたもんじゃない」熊谷真実、胸元ちらりワンピ姿で美スタイル披露!「すごく色っぽい」

俳優の熊谷真実さんが10月17日に自身のInstagramを更新。胸元ちらりなワンピース姿を披露し、63歳の美しいスタイルに称賛の声が上がっていまます。(サムネイル画像出典:熊谷真実さん公式Instagramより)

俳優の熊谷真実さんが10月17日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見えるワンピース姿を披露しています。

【実際の投稿:熊谷真実、胸元ちらりワンピ姿】

 

「60代も捨てたもんじゃない」

熊谷さんは「週刊ポストをお手にとって見てくださった皆さまありがとうございました」とコメントすると、真紅のロングドレス姿で胸元がちらりとのぞくショットを披露しています。発売中の『週刊ポスト』(小学館)のグラビア撮影でのショットです。63歳とは思えない熊谷さんの美しさにほれぼれしますね。

続けて、「今日は三姉妹でとあるところに旅行に来ています。妹の誕生日を祝おうと集まりました。前から決まっていたのは旅行。あとで決まったのは発売日。と言うわけで姉妹で開封の儀をやりました。笑」と、妹で俳優の松田美由紀さんらと旅行していることを明かした熊谷さん。

さらに「撮影当日は素敵なスタッフが集結して、魔法にかかったみたいな1日でした」と撮影を振り返り、「30代のわたしに真実ちゃんあなたなかなか素敵な人生送ってるよと言ってあげたい。あなたの60代も捨てたもんじゃないみたいよと」とコメントしています。

この投稿にはファンから、「真実ちゃんの言葉が胸にぐっときました!」「素敵すぎる風景が目に浮かびます」「お美しい」「真実さんキレイすぎ!」「すごく色っぽい」「買いました〜久しぶりにチョキチョキ」「真実さんの言葉に涙でました」などの声が寄せられています。

 

「今みたいに少し生き方全般に自信があったらな」

熊谷さんは、7月19日の投稿で黒い水着姿を披露しています。「若い頃セミヌードの写真グラビアで撮るのが決まってて。ハワイロケまで決まってたのに、ギリギリで恥ずかしくなってキャンセルした」と思い出を語っていた熊谷さん。「今みたいに少し生き方全般に自信があったらな」と話すように、今が充実した時間なのでしょうね。今後も熊谷さんのすてきな投稿を楽しみにしています!
 

>次ページ:熊谷さんの水着ショットも見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望