観月ありさ、大胆肌見せの穴だらけ色っぽドレス姿を披露! 「ドキドキします」「すっごく綺麗でゴージャス」

俳優の観月ありささんが12月9日、自身のInstagramを更新。穴だらけの色っぽいドレス姿を披露しました。コメントでは「綺麗すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の観月ありささんが12月9日、自身のInstagramを更新。穴だらけの色っぽいドレス姿を披露しました。
 

「とてもお美しくてかっこよくて、ドキドキします!」


観月さんは「昨日は『モエ・エ・シャンドン EFFERVESCENCE 』レッドカーペット/フォトコールセレモニーに登壇させていただきました」とつづり、8枚の写真を公開しました。観月さんが全体に穴の開いた黒ドレスを着用し、ポーズを取っています。エレガントな雰囲気が漂っていますね。またワイングラスを手にしたおしゃれなショットや、俳優の南果歩さんやタレントのMattさんと共に写るショットなども披露しました。

コメントでは「綺麗すぎる」「とてもお美しくてかっこよくて、ドキドキします!」「すっごく綺麗でゴージャス」「すごくゴージャスでエレガント」「ワンピースすっごく素敵で似合っていらっしゃいますね」と、称賛の声が多数上がっています。

シャンパンブランド「モエ・エ・シャンドン」は10日、東京タワー地上特設イベント会場にて予約制イベント「モエ・エ・シャンドン “EFFERVESCENCE – エフェルヴェソンス” シャンパンの魔法と輝きを」を開催します。8日、これに先駆けて行われたレッドカーペットとフォトコールセレモニーには、観月さんのほかにもモデルの水原希子さんや俳優の鈴木保奈美さんなど多くの著名人が登場。会場に華を添えました。


>次ページ:観月ありささんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
観月ありさ、“ゴスロリ風”ナイチンゲール衣装で“慎吾ママ”とツーショット! 「お二人とも可愛い」
観月ありさ、布袋寅泰とのツーショットに「ありささんでも小柄な女の子」「お隣さんが大きすぎ」の声
観月ありさ、スリットからのぞく美脚際立つショットに絶賛の嵐! 「めちゃくちゃ綺麗」「スゴい美脚」
観月ありさ、背中がほぼ見える黒ドレス姿を披露! 「綺麗な身体で惚れぼれします」「お美しいお背中」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応