観月ありさ、“ゴスロリ風”ナイチンゲール衣装で“慎吾ママ”とツーショット! 「お二人とも可愛い」

俳優の観月ありささんが10月11日、自身のInstagramを更新。タレントの香取慎吾さん扮(ふん)する慎吾ママとのツーショットを披露しました。コメントでは「ナイチンゲール可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の観月ありささんが10月11日、自身のInstagramを更新。タレントの香取慎吾さん扮(ふん)する“慎吾ママ”とのツーショットを披露しました。
 

「お2人のツーショットはほっこりします」


観月さんは「【出演情報】 10/15(土)10:15〜 NHK Eテレ『ワルイコあつまれ』 出演致します! 『慎吾ママの部屋』にナイチンゲールに扮して登場していますよ 是非ご覧ください」とつづり、香取さんとのツーショットを1枚公開しました。観月さんがゴスロリ風のナイチンゲールの衣装を着用し、“慎吾ママ”に扮した香取さんと並んで写っています。穏やかな表情が印象的です。

コメントでは「ナイチンゲール可愛い」「お2人のツーショットはほっこりします」「幼馴染のお二人が、大好きです」「ありさちゃんも慎吾ちゃんもいつまでも素敵です」「お二人とも可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

観月さんと香取さんは1997年にドラマ『いちばん大切なひと』(TBS系)で共演したことなどをきっかけに親しくなり、2016年には香取さんが主演を務めたドラマ『家族ノカタチ』(同)に観月さんが友情出演し、話題となりました。


>次ページ:観月ありささんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
深田恭子、観月ありさと餅つきツーショット! 2カ月ぶりの投稿に「恭子ちゃんの笑顔に会えて嬉しいです」
観月ありさ、布袋寅泰とのツーショットに「ありささんでも小柄な女の子」「お隣さんが大きすぎ」の声
「リアルバービー人形ですね」観月ありさ、ボブヘア×ワンピで美脚を披露! 「ありささん綺麗」の声
観月ありさ、“ナース服”姿に「つい朝倉〜って言いたくなる」「ナースのお仕事、復活希望」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」