深田恭子、観月ありさと餅つきツーショット! 2カ月ぶりの投稿に「恭子ちゃんの笑顔に会えて嬉しいです」

俳優の深田恭子さんは1月7日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の観月ありささんとともに餅つきを楽しむ姿の写真を披露しました。2カ月以上ぶりの投稿にコメントではファンからのほっとした声、優しい声が届いています。

俳優の深田恭子さんは1月7日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の観月ありささんとともに餅つきを楽しむ姿の写真を披露しました。
 

「恭子ちゃんの笑顔に会えて嬉しいです」


深田さんは、「遅ればせながら皆様あけましておめでとうございます お正月は観月ありさちゃんのお餅つきに呼んで頂きました」とつづり、新年のあいさつをするとともに観月さんの餅つきに呼んでもらったことを明かし、写真を1枚載せています。2人とも冬の装いで餅つき用のきねを持ち、笑顔を見せているツーショット写真です。とても楽しそうな様子が伝わってきます。

続けて、「昨年公開した、ルパンの娘から仲良くしてもらっています ありちゃんから私、きょうちゃんといると気を遣わないでいられるんだ、不思議!という嬉しいメールまで ありちゃんは人を幸せにしてくれる素敵な方です 私もそんな女性になりたいです!!」とつづり、2021年に公開した映画『ルパンの娘』で共演して以来、観月さんと仲良くしていることを明かしています。相手に素直に自分の気持ちを伝えられる観月さんはすてきな女性ですね。

コメント欄には、「恭子ちゃん♡あけましておめでとうございます お餅つきの願いが叶いましたね。恭子ちゃんはそのままで十分、私たちを幸せにしてくれる女性なんだから自信もって下さい 恭子ちゃんの笑顔に会えて嬉しいです」「あけましておめでとうございます!寒さ全開です恭子ちゃんくれぐれもお身体体調お気をつけてネ。今年も応援してますヨォーっ!!」と、ファンからの優しい声が届いています。

今回の投稿は2カ月以上ぶりということもあり、ファンは深田さんの元気な姿を見ることができて、安心しているようです。深田さんが2022年も穏やかに過ごせるよう、願っています。


次ページ:深田恭子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
深田恭子、花ブラ&パンツを身に着けた美女ショット 「可愛いすぎて泣けます」
深田恭子&瀬戸康史、『劇場版 ルパンの娘』の純白ドレス・タキシード姿に「美しすぎる」の声
観月ありさ、“ナース服”姿に「つい朝倉〜って言いたくなる」「ナースのお仕事、復活希望」
観月ありさ、45歳の誕生日を報告! ファンからは「同じ歳であることが一生の誇りです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」