観月ありさ、布袋寅泰とのツーショットに「ありささんでも小柄な女の子」「お隣さんが大きすぎ」の声

俳優の観月ありささんが8月8日、自身のInstagramを更新。布袋寅泰さんのライブを訪れた際に撮影されたツーショット写真を公開し、「高身長のありさちゃんが小さく見える」と話題を呼んでいます。

俳優の観月ありささんが8月8日、自身のInstagramを更新。布袋寅泰さんのライブを訪れた際に撮影されたツーショット写真を公開し、話題を呼んでいます。
 

「布袋さんデカイ!」


観月さんは投稿で、「先日『HOTEI the LIVE 2022 “Still Dreamin’ Tour”』LINE CUBE SHIBUYA に行って来ました 2時間半ものLiveを難なくやってのける布袋さんの体力には脱帽です 新曲も含め40年のキャリアからの「Best選曲」カッコよくてエレガントで宇宙一のロックンロールショーでした 素晴らしい時間をありがとうございました」と大絶賛。布袋さんとの2ショット写真を投稿に添えました。マスク越しでも満面の笑みを浮かべているのが分かりますね。
 

高身長で知られる観月さんですが、「布袋さんと並ぶと、ありささんでも小柄な女の子」「ありささんが小さいのではなくお隣さんが大きすぎるんですね」「ありさちゃんが小さく見えるのがスゴイ」「布袋さんデカイ!」と、布袋さんとの身長差に驚きの声が多数寄せられました。
 


同日、布袋さんも自身のInstagramを更新。観月さんが参戦した「8月10日(水)まで『HOTEI the LIVE 2022 “Still Dreamin’ Tour” Live Streaming from LINE CUBE SHIBUYA』のアーカイブが配信中です!」と告知しています。
 

動画では2月1日にリリースされたアルバムから『Still Dreamin’』や、BOOWY時代からのファンにはたまらない『Dreamin'』などの名曲が披露されています。気になる人はぜひ、チェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:観月さんの美しい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「リアルバービー人形ですね」観月ありさ、ボブヘア×ワンピで美脚を披露! 「ありささん綺麗」の声
観月ありさ、スリットからのぞく美脚あらわなグラビアショットに絶賛の嵐! 「めちゃくちゃ綺麗」「スゴい美脚」
観月ありさ、美脚が目を引くドレス姿に「何着ても似合いますね!」「一生の憧れです」
観月ありさ、“ナース服”姿に「つい朝倉?って言いたくなる」「ナースのお仕事、復活希望」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても