観月ありさ、スリットからのぞく美脚あらわなグラビアショットに絶賛の嵐! 「めちゃくちゃ綺麗」「スゴい美脚」

女優の観月ありささんが5月30日、自身のInstagramを更新。黒いロングドレスのスリットからのぞく美脚などのグラビアショットを複数枚公開。ファンからは「めちゃくちゃ綺麗」など、観月さんを絶賛する声が殺到しています。

女優の観月ありささんが5月30日、自身のInstagramを更新。黒いロングドレスのスリットからのぞく美脚などのグラビアショットを複数枚公開しました。
 

「ありさちゃん、セクシー」


観月さんは、「明日5/30発売 「週刊現代」6月4日号 グラビアページに掲載されています! 素敵な映えスポットやアイテムがたくさんあるスタジオで撮影でした 綺麗な写真をたくさん撮っていただいたので、是非お手に取ってご覧ください」とつづり、4枚の写真を投稿。
 

1~2枚目は黒いロングドレス姿の立ち姿と、階段に座る観月さんです。とても深いスリットで、観月さん美脚が大胆に披露されています。45歳の観月さんですが、とても40代には見えない引き締まった抜群のプロポーションですね。
 

3~4枚目は一転して、少しカジュアルな感じです。金髪ウイッグを着けて、リブ網の肩出しワンピース姿や丈の長いニットを着用している観月さんの姿です。4枚目はもう、限界まで観月さんの美脚があらわになっています。アンダーウエアが見えるのではないかと、心配になってしまうほど……。
 

ファンからは、「すっごく可愛い」「色っぽい めっちゃ素敵」「足が綺麗すぎる」「ため息出るくらいの美しさ」など、大絶賛されています。中には「美しいく長いおみ足 癒されました」と、観月さんの美脚に癒された人からのコメントや、「長くて細い脚 羨ましい限り」「同い年なの憧れです」と観月さんに憧れを抱くファンの声も寄せられました。
 

観月さんはドラマ『もう誰も愛さない』(フジテレビ系)で女優デビュー。その後、さまざまなドラマや映画で活躍しました。中でも代表作と知られているのが『ナースのお仕事』(フジテレビ系)で、映画化もされました。私生活では2015年3月に一般男性と結婚しています。
 


>次ページ:観月さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
観月ありさ、“ナース服”姿に「つい朝倉?って言いたくなる」「ナースのお仕事、復活希望」
観月ありさ、45歳の誕生日を報告! ファンからは「同じ歳であることが一生の誇りです」
深田恭子、観月ありさと餅つきツーショット! 2カ月ぶりの投稿に「恭子ちゃんの笑顔に会えて嬉しいです」
平子理沙、50代と思えぬセクシーすぎる完璧ボディでファンを悩殺「エロい」「鼻血出そう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」