観月ありさ、真っすぐ美脚が目を引くドレス姿に「何着ても似合いますね!」「一生の憧れです」

女優で歌手の観月ありささんが、6月22日に自身のInstagramを更新。肩回りと美脚があらわになったピンクのワンピース姿を披露し、話題になっています。

女優で歌手の観月ありささんが、6月22日に自身のInstagramを更新。抜群のスタイルがあらわになったドレス姿を披露しました。
 

「ご覧くださった皆さまありがとうございました!!」


公開された写真には肩回りに大胆に穴が開いているピンク色のドレスを着用した観月さんの姿が。膝上丈の裾からは美脚があらわになっています。

観月さんは投稿同日に放送された『テレ東音楽祭2022夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~』(テレビ東京)に出演。デビュー30周年を記念して往年の名曲『happy wake up!』『TOO SHY SHY BOY!』と、新曲『サジタリウス』を披露しました。

「ご覧くださった皆さまありがとうございました!!」と感謝をつづると、「私は今日は少し落ち着いて歌唱できました」と舞台上での心境を明かしました。

この投稿にファンからは「何着ても似合いますね!」「一生の憧れです」「全部一緒に歌ってしまいました」「いつまでも変わらず大好きです」「伝説の少女の帰還でした」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:観月ありささんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
観月ありさ、スリットからのぞく美脚に絶賛の嵐! 「めちゃくちゃ綺麗」「スゴい美脚」
50代でも美脚健在! 森高千里の美しすぎる絶対領域に「我々と同じ年代には見えません」
平子理沙、50代と思えぬ完璧ボディでファンを悩殺「鼻血出そう」
工藤静香、「今年80歳!?」衝撃的に若い母親との2ショット! 「美しい親子を見れてとても幸せです」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽