南果歩、中学受験に合格した又甥とのツーショットを公開! 「おめでとうございます」祝福の声が続出

俳優の南果歩さんは、2月18日に自身のInstagramを更新。又甥が中学受験に合格したことを報告し、ツーショットを公開しました。「おめでとうございます」と、祝福のメッセージが相次いで届いています。

俳優の南果歩さんは、2月18日に自身のInstagramを更新。又甥とのツーショットを公開し、話題になっています。
 

「素敵ですね」


南さんは「ハイ、叔母バカです 生まれた時から可愛がっている又甥が、中学受験に合格したお祝いに、タコパ!!開催!! A君よく頑張ったね 彼は中学校に進学したらオーケストラに入りたいという夢に向かって進んでいるのです。好きなピアノ曲が『ラカンパネラ』という所も私達の共通点 厳密に言うと、私はA君にとっては大叔母なんだけど、ずっと私のことを果歩ちゃんと呼び、慕ってくれてます。アハ 久し振りに母や姉たちとも集い、幸せな時でした」とつづり、2枚の写真を投稿しました。
 

1枚目は、中学受験に合格したという又甥との写真。南さんのはじけるような笑顔が印象的ですね。2枚目は、合格のお祝いに開催したたこ焼きパーティーの様子でしょうか。タコ以外にもコーンやウインナーがトッピングされたたこ焼きが写っています。
 

この投稿に「おめでとうございます」という祝福のメッセージや「とても美味しそう」「甥や姪って、自分の子どもより客観的に見られて大きな心と目でみてあげらるから、本当可愛いよね」「少女っぽさも併せ持つ果歩さんは大人女子の憧れ」など、多くの反響が寄せられました。
 

南さんは映画の一般公募オーディションに合格し、1984年に芸能界デビューしました。数々の話題作に出演し、「第2回日刊スポーツ映画大賞助演女優賞」、「第32回ブルーリボン賞助演女優賞」を受賞するなど、輝かしい功績を残しています。


>次のページ:南さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「めっちゃイケメン」あびる優、“文武両道の自慢の甥っ子”とのツーショットに反響! 「美形の一族ですね」
「足のサイズ19cm」田中理恵、衝撃の告白! 「甥っ子2年生、姪っ子一年生にはもう抜かれました」
「DNAに変異があったとしか」千鳥ノブ、超美男美女の姪・甥公開! 「顔ちっさ!足ながっ!」「今田美桜さんかと」
「千年に一度の美少女」吉田沙保里、姪っ子の最新顔出しショット公開! 「後藤真希ちゃんかと思いました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】