「千年に一度の美少女」吉田沙保里、姪っ子の最新顔出しショット公開! 「後藤真希ちゃんかと思いました」

元レスリング日本代表選手の吉田沙保里さんは12月4日、自身のInstagramを更新。めい・ココちゃんの最新ショットを公開しました。コメントでは「うわぁ~すっかりお姉さん~!!」と、称賛の声が多数上がっています。

元レスリング日本代表選手の吉田沙保里さんは12月4日、自身のInstagramを更新。めい・ココちゃんの最新ショットを公開しました。
 

「相変わらず可愛過ぎます」


吉田さんは「最近のココちゃん」とつづり、ココちゃんの写真を3枚載せています。1枚目は空港らしき場所の椅子に座っている姿です。カメラを真っすぐに見つめていて、かわいらしさがあふれています。2枚目は室内でお菓子を手に持っている姿、3枚目はかわいい怪獣のセットアップを着ている姿です。続けて「最近、全然会えてないから送られてくる写真を見て癒されてます」と、明かしています。

コメントでは、「うわぁ~すっかりお姉さん~!!」「美少女」「めっちゃくちゃかわいい」「千年に一度の美少女!!」「大人っぽくなってる」「めっちゃ美人」「相変わらず可愛過ぎます」「一枚目、後藤真希ちゃんかと思いました」「吉川愛ちゃんに似てます、かわいい!」と、称賛の声が多数上がりました。
 
吉田さんは時折、自身のInstagramにココちゃんのかわいい写真を載せています。9月14日の投稿では、おいも含めたスリーショットを披露。ココちゃんはこのときに比べると、今回の写真では少し大人になったように見えます。また近いうちにココちゃんの写真が見られるのを期待したいですね!


>次ページ:吉田沙保里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉田沙保里、澤穂希と“レジェンド”ツーショット! 「すげーコンビです」「世界女王がお二人揃いました」
吉田沙保里、高級スポーツカーとのモデルショットに反響 「車に負けてない」「メキメキ美しくなって」
吉田沙保里、ティアラを着けた40歳のかわいい誕生日ショット! 鈴木愛理や湘南乃風など続々と届く祝福の声
吉田沙保里、ギター弾き語りに癒される人続出! 「素敵な歌声と上手なギター」「声が通ってて綺麗」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい