吉田沙保里、澤穂希と“レジェンド”ツーショット! 「すげーコンビです」「世界女王がお二人揃いました」

元レスリング日本代表選手の吉田沙保里さんは11月25日、自身のInstagramを更新。元サッカー日本代表選手の澤穂希さんとのツーショットを披露しました。コメントでは「お二人とも私の憧れの女性です」と、称賛の声が多数上がっています。

元レスリング日本代表選手の吉田沙保里さんは11月25日、自身のInstagramを更新。元サッカー日本代表選手の澤穂希さんとのツーショットを披露しました。
 

「おおおレジェンド2人」


吉田さんは「久しぶりの澤さーん」とつづり、澤さんとのツーショット写真1枚を公開しました。吉田さんと澤さんが顔を寄せ合い笑顔を見せています。2人とも、現役時代と比べて表情が柔らかくなったようにも感じますね。

続けて「ずっと会えなかった分、美味しいご飯を食べながらゆっくり色んなお話ができて嬉しかった」と明かし、「また、面白い話聞かせてね~ ありがとう」と感謝をつづりました。

コメントでは「お二人とも私の憧れの女性です」「すげーコンビです」「絵になりますっ」「世界女王がお二人揃いました」「2人とも日本の宝です」「すごすぎる2ショット!」と、称賛の声が多数上がっています。
 


2017年6月には「久しぶりに澤さんとベイビーちゃんと会ったよ」とつづり、澤さんを交えたショットを公開していた吉田さん。今回は、まさに日本スポーツ界を代表するレジェンド2人の貴重なショット。次はいつどんな場面で見られるのか楽しみにしたいところです。


>次ページ:吉田沙保里さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉田沙保里、ティアラを着けた40歳のかわいい誕生日ショット! 鈴木愛理や湘南乃風など続々と届く祝福の声
吉田沙保里、ギター弾き語りに癒される人続出! 「素敵な歌声と上手なギター」「声が通ってて綺麗」
吉田沙保里、巻き髪&花柄ワンピース姿に「最近どんどんお綺麗になられて…」「めっちゃ可愛い」と反響!
吉田沙保里、明るい髪色にイメチェン!「めっちゃいい色ですね!」 丸山桂里奈も「いいかんじ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた