吉田沙保里、ティアラを着けた40歳のかわいい誕生日ショット! 鈴木愛理や湘南乃風など続々と届く祝福の声

元レスリング日本代表選手の吉田沙保里さんは10月5日、自身のInstagramを更新。40歳の誕生日ショットを公開しました。コメントでは、多数の著名人が祝福の声を寄せています。

元レスリング日本代表選手の吉田沙保里さんは10月5日、自身のInstagramを更新。40歳の誕生日ショットを公開しました。
 

続々と祝福の声が届く!


吉田さんは「40歳になりました 素敵な仲間からお祝いしてもらい、本当に幸せです サプライズ登場も凄く嬉しかったなぁ~」とつづり、写真3枚と動画1本を載せています。1枚目は友人らとの4ショットで、2、3枚目はそれぞれ別の友人とのツーショットです。吉田さんは「HAPPY BIRTHDAY」と装飾されたティアラを頭に着けていて、かわいらしさがありますね。動画には、ケーキに立てられたロウソクの火を消す姿が収められています。

鈴木愛理さんは「吉田さん おめでとうございます 今日からもたくさん笑えますようにー!!!!!」と、丸山桂里奈さんは「おめでとう 最高~あたしももうすぐだー」と、湘南乃風のSHOCK EYEさんは「おめでとうございます」と、コメントを寄せています。各界の著名人から多くの祝福の声が届き、吉田さんはたくさんの人に愛されているのだと分かりますね。

吉田さんは5日に40歳の誕生日を迎えました。女子レスリング世界大会で16連覇を果たし、個人戦では206連勝という大記録も達成しています。国民栄誉賞や紫綬褒章なども受賞し、惜しまれながらも2019年に現役を引退しました。現在はタレントとして、数多くのテレビ番組に出演しています。


>次ページ:吉田沙保里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉田沙保里、“ペアリング写真”の投稿にファン騒然! 「2人でこれかわいいーって意気投合」
吉田沙保里、巻き髪&花柄ワンピース姿に「最近どんどんお綺麗になられて…」「めっちゃ可愛い」と反響!
吉田沙保里、ギター弾き語りに癒される人続出! 「素敵な歌声と上手なギター」「声が通ってて綺麗」
吉田沙保里、明るい髪色にイメチェン!「めっちゃいい色ですね!」 丸山桂里奈も「いいかんじ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応