吉田沙保里、ギター弾き語りに癒される人続出! 「素敵な歌声と上手なギター」「声が通ってて綺麗」

元レスリング日本代表選手の吉田沙保里さんは3月29日、自身のInstagramを更新。ギターの弾き語り動画を披露しました。コメントでは「歌も歌声も素敵」と、称賛の声が集まっています。

元レスリング日本代表選手の吉田沙保里さんは3月29日、自身のInstagramを更新。ギターの弾き語り動画を披露しました。
 

「久々歌声 癒やされました ありがとう~」


吉田さんは「ギター ~島人ぬ宝~ 久々のギター投稿 あ~また沖縄に行きたいなぁ~」とつづり、動画を1つ載せています。歌手のBEGINさんの曲『島人ぬ宝』をギターで弾きながら、歌う吉田さんの姿が収められています。動画は約1分の長さで、吉田さんの演奏と歌声は聞き入ってしまうほど素晴らしいです。ハッシュタグによると「自己流」とのことですが、自己流でこんなにしっかりと演奏ができて歌えてしまうとはすごいですね。

コメントでは、「弾き語りできる人尊敬します しかも歌も歌声も素敵」「久々歌声 癒やされました ありがとう~」「素敵な歌声と上手なギターと、私の好きな歌を歌って下さり、ありがとうございます、とても癒されました 何回も聞いちゃいましたよ」と、吉田さんの歌声に癒される人が続出しています。また「旦那の実家沖縄なので、子供連れて帰りたくなりました」と、「島人ぬ宝」を聞いて故郷を思い出した人もいました。

吉田さんといえばレスリングのイメージが強いですが、ギターの弾き語りもできる多才な人のようです。また弾き語り動画を載せてくれることを楽しみにしたいですね!


次ページ:吉田沙保里さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉田沙保里、愛犬リリーと新年のあいさつ! 新ヘアのショットに「可愛い」「癒やされた」と絶賛の声
吉田沙保里、明るい髪色にイメチェン!「めっちゃいい色ですね!」 丸山桂里奈も「いいかんじ」
吉田沙保里、“ペアリング写真”の投稿にファン騒然! 「2人でこれかわいいーって意気投合」
柏木由紀、“お腹のところがセクシー”な衣装披露! 「お腹すごい綺麗ですね」「ゆきりんスタイル良い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた