吉田沙保里、高級スポーツカーとのモデルショットに反響 「車に負けてない」「メキメキ美しくなって」

元レスリング日本代表選手の吉田沙保里さんは、5月21日に自身のInstagramを更新。カルチャー誌『GQ JAPAN』の企画で撮影した高級スポーツカーとのモデルショットを公開し、話題になっています。

元レスリング日本代表選手の吉田沙保里さんは、5月21日に自身のInstagramを更新。高級スポーツカーとのモデルショットを公開し、話題になっています。
 

「ランボルギーニ・ウルスを体験しました」


吉田さんは、カルチャー誌『GQ JAPAN』の企画「愛車の履歴書」に登場。先んじて公開されていた前編に続き、後編が公開されたことを報告しました。「ランボルギーニ・ウルスを体験しました」と、高級スポーツカーと撮影したモデルショットを6枚公開しています。

「迫力あるエンジン音にビックリ」「でもとっても快適なSUVでした」「やっぱりSUVは好きだなぁー」と感想をつづった吉田さん。写真ではいつもの吉田さんとは雰囲気の違うクールでエレガントな姿を披露しています。

この投稿にファンからは「かっこいいー」「かっこ良すぎる」「サオリさん素敵です」「さおりん車に負けてない」「どの写真見ても、まるでモデルさんみたい」「最近はメキメキ美しくなってますよ」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


前編では「初めてランボルギーニを体験しました」「ウラカン・テクニカ」と、鮮やかな緑色のボディが目を引く車との写真を公開していました。
 


>次ページ:吉田沙保里さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
吉田沙保里、“ペアリング写真”の投稿にファン騒然! 「2人でこれかわいいーって意気投合」
吉田沙保里、明るい髪色にイメチェン!「めっちゃいい色ですね!」 丸山桂里奈も「いいかんじ」
「橋本環奈かと思った」井上咲楽、暗髪イメチェンショットに反響! 「どんどん綺麗になられて」
後藤真希、真っ赤な髪色にイメチェン! 「めちゃくちゃ似合ってる」「すごいイメチェン!」とファン歓喜
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた