松田龍平の妻・モーガン茉愛羅、息子とのツーショット公開! 「1歳8ヶ月になった息子の手は握る度に大きくなっている」

俳優の松田龍平さんの妻で、モデルのモーガン茉愛羅(まあら)さんが11月18日、自身のInstagramを更新。息子とのツーショットを公開すると、松田さんの伯母で俳優の熊谷真実さんも反応しています。(サムネイル画像出典:モーガン茉愛羅さん公式Instagramより)

俳優の松田龍平さんの妻で、モデルのモーガン茉愛羅(まあら)さんが11月18日、自身のInstagramを更新。息子とのツーショットを公開しています。

【実際の投稿:モーガン茉愛羅、息子とのツーショット公開】

「ぐっと寒くなってきた~」

茉愛羅さんは「あっという間に時間が過ぎて、もう11月も半ば ぐっと寒くなってきた~」と書き出すと、黒色でコーディネートしたジャケット、ミニスカート、ブーツ姿の全身ショットなど7枚の写真と2本の動画をアップしました。

2本の動画では「この間行った、ColdplayのLiveは本当に忘れられない時間になった。うまく行かない時なんかに、よくYellowを聴いて元気を取り戻してた。ライブ会場では、その歌が流れ出したら手に付いていたLED ライトがみんな黄色に光出したりしちゃうから、色んな感情が湧き上がって涙が出た」と、ライブに行ったことを振り返っています。

「1歳8ヶ月になった息子の手は握る度に大きく」

また、悪魔風のカバーオールを着た息子と、目周辺に黒い仮面を着けた自身が遊ぶショットや、砂場で裸足になって2人で戯れるショットも投稿した茉愛羅さん。「色々な事はあるけれど、やっぱりほんと生きてれば良い事ある 静河とお揃いで買ったお守りの石は大切に毎日身につけてる。もう1歳8ヶ月になった息子の手は握る度に大きくなっているから、毎度びっくりする」と日常の幸福感を表現しています。

この投稿には、松田さんの伯母で俳優の熊谷真実さんが反応。「そうだよ! 大変なことも楽しいことのためにあったんだと思えるようになる!」と書き込んでいます。親族愛にあふれた投稿にほっとしますね。

茉愛羅さんは、松田さんと2021年10月に結婚と妊娠を発表。2022年3月に第1子長男の出産を発表しています。また、2023年6月14日の投稿では、「With my bro」と、兄でモデルのモーガン蔵人さんとのツーショットを披露しました。
 
次ページ
茉愛羅さんの家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も