「欠点どこなん?」松田翔太、ロンドンでのイケメンすぎる一服姿に大反響! 「カッコよすぎ」「絵になる」

俳優の松田翔太さんは、6月23日に自身のInstagramを更新。イギリス・ロンドンを満喫する様子を公開し、「イケメンすぎる」と話題になっています。

俳優の松田翔太さんは、6月23日に自身のInstagramを更新。イギリスでの写真を公開しました。
 

「I’m so glad to be back in London.」


17歳から2年間、イギリスの美術系専門学校に留学経験のある松田さんは、「I’m so glad to be back in London.(ロンドンに戻れて嬉しいです)」と第2の故郷へ帰った喜びをつづり、計5枚の写真を投稿。ロンドンを満喫する様子を公開しています。

1枚目と3枚目の写真ではロンドンの街並みを背にしてたばこを吸う姿を披露。デニムパンツにTシャツ姿のシンプルなコーデにサングラスをかけています。他にも街並みやイギリスビールの写真などを公開しました。

この一服姿が、「イケメンすぎる」「カッコよすぎ」「絵になる」「欠点どこなん?」など注目を集めています。

ファッション誌『VOGUE JAPAN』の2019年12月号に行われたインタビューでは、妻でモデルの秋元梢さんと行きたい場所にもロンドンを挙げていた松田さん。時間が経っても変わらないロンドン愛をお持ちのようです。
 


>次ページ:松田翔太さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
松田龍平とモデルのモーガン茉愛羅の結婚&妊娠発表にファン祝福! 松田ゆう姫も「Hello my sis」
“天才的な格好良さ” 永山瑛太、ティファニーを身に着け撮影「指先まで素敵ですよ」「指長い」
『DCU』最終回をおさらい! 横浜流星の拳銃キックに称賛殺到、続編・映画化を期待する声も
元俳優・成宮寛貴、最新ショットが「顔変わった?」と話題に! 「目ヂカラが!!」「シュッとしてカッコいい」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化