元俳優・成宮寛貴、最新ショットが「顔変わった?」と話題に! 「目ヂカラが!!」「シュッとしてカッコいい」

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんは5月27日、自身のInstagramを更新。モノクロの自撮りショットを披露し、反響を呼んでいます。

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんは5月27日、自身のInstagramを更新。モノクロの自撮りショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「何だかお顔がスッキリしましたか!?」


平宮さんは「今日は気持ちがいい天気だった。何か心がモヤついてたんで窓全開にして、部屋掃除した。部屋を掃除する気持ちも心も整理されてスッキリするよね:)」とつづり、短髪&ひげ姿の自撮り写真を1枚公開。撮影した角度や光の影響か、顎のラインが少し少しすっきりした印象を受けます。
 

この投稿にファンからは「部屋きれいになると気持ちいいよね」「今は焦らないで身体を休めてね」と労る声のほか、「何だかお顔がスッキリしましたか!?」「本日はワイルドなりさんですね」「あごのライン綺麗ですね」「目ヂカラが!!」「大人の色気をとても感じますね!」「シュッとしてカッコいい」「キリッとカッコいい」と、平宮さんの顔立ちに振れるコメントもありました。
 

2000年に芸能界デビューした平宮さんは、数々の映画やドラマ、舞台に出演し、俳優として活躍。2016年12月に芸能界を引退した後は商品プロデュースなどの活動を行っています。



>次ページ:平宮博重さんの格好いい姿をもっと見る



【おすすめ記事】
元俳優の成宮寛貴、全裸でバキバキに割れたボディを惜しげもなく披露! 「めっちゃ割れてるやん」「お尻小さい」
元俳優の成宮寛貴、ジムで筋トレ後の39歳最新ショットを公開! 「胸板凄い!」「動画で見たい!」の声
元俳優・成宮寛貴、短髪&ひげ姿の最新ショットに「好きすぎる顔面ですほんと」「めっちゃカッコイイ」との声
元俳優の成宮寛貴、エルメスの指輪を付けた最新ショットを公開「HERMESの指輪になりたい」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】