元俳優の成宮寛貴、全裸でバキバキに割れたボディを惜しげもなく披露! 「めっちゃ割れてるやん」「お尻小さい」

元俳優の成宮寛貴さん(本名・平宮博重/なりみやひろしげ)は2月28日に自身のInstagramを更新。バキバキに割れた筋肉を惜しげもなく全裸で披露した写真が話題になっています。

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんは2月28日、自身のInstagramを更新。バキバキに割れた筋肉を惜しげもなく全裸で披露した写真が話題になっています。
 

「筋肉 めっちゃ割れてるやん」

 

平宮さんは「雪の中の露天風呂、最幸でした!!」とつづり、露天風呂で撮影した自身の鍛え抜かれた肉体美を披露しました。
 

一糸まとわぬ姿と、その筋骨隆々な姿にファンからは「スゴい体 お尻小さい 朝からご馳走さまです」「鍛えぬかれた肉体美さすがです」「ナイスバディ過ぎます」といったコメントが多く寄せられています。
 

彫刻のような肉体美で、同性から見てもとても格好いいと感じます。まるでミケランジェロのダビデ像のような美しさすら感じますね。



>次ページ:平宮博重さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
木村拓哉、49歳の鍛え抜かれた肉体美! 白タンクトップ姿のプレミアムイベント時の写真を公開
「谷間に目が行ってしまう」えなこ、蜷川実花とのコラボで胸元全開の猫コスプレを披露! 「にゃんとも可愛い」
上白石萌音、幼少期のかわいい写真とともに妹・萌歌の誕生日を祝福! 「妹ながら本当に尊敬しています」
「腹筋ヤバ」YOSHIKI、56歳バースデーに鍛えられた“肉体美”を披露! ケーキに水をかける動画も

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない