木村拓哉、49歳の鍛え抜かれた肉体美! 白タンクトップ姿のプレミアムイベント時の写真を公開

SMAPの元メンバーで俳優の木村拓哉さんが、2月26日に自身のInstagramを更新。同日に開催された2ndアルバム『Next Destination』CD購入者限定プレミアムイベントの写真を投稿。白タンクトップ姿で鍛え抜かれた肉体美を披露しました。

SMAPの元メンバーで俳優の木村拓哉さんが、2月26日に自身のInstagramを更新。白タンクトップ姿で鍛え抜かれた肉体美を露出した写真を投稿し、話題になっています。
 

「来てくれた皆さん、イベントを支えてくれたスタッフの皆さんに感謝です‼️」


木村さんは同日、2ndアルバム『Next Destination』CD購入者限定プレミアムイベントを豊洲PITで開催。その際の、白タンクトップ姿で観客の前に立つ2枚の写真を投稿しました。49歳とは思えない鍛え抜かれた肉体美が目を引きます。

「めちゃくちゃ楽しかったぁ〜‼️⁡」と感想を述べると、「クリーピーナッツの2人も本当にありがとうございましたぁ〜」とMCを務めたCreepy Nutsさんに言葉を送りました。Creepy Nutsさんはアルバム内で『Yes, I’m』の楽曲提供をしています。

最後に「来てくれた皆さん、イベントを支えてくれたスタッフの皆さんに感謝です‼️」とつづり、投稿を締めくくりました。


>次ページ:木村拓哉さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
木村拓哉、ものもらいでも格好いい自撮り公開! 「うぅ~ん、これは何かのシグナルか…?」
キムラファミリー、4人そろって節分投稿! Koki,「皆んなで恵方巻きを食べました」 木村拓哉は鬼役か
木村拓哉&工藤静香、夫婦仲良く同じ食器でおうちごはん投稿! 「本番へ向けて、スタミナつけねば」
木村拓哉、堂本剛との貴重なツーショットでファン歓喜! 「激励してもらいましたぁ~! あんがと!」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】