木村拓哉、49歳の鍛え抜かれた肉体美! 白タンクトップ姿のプレミアムイベント時の写真を公開

SMAPの元メンバーで俳優の木村拓哉さんが、2月26日に自身のInstagramを更新。同日に開催された2ndアルバム『Next Destination』CD購入者限定プレミアムイベントの写真を投稿。白タンクトップ姿で鍛え抜かれた肉体美を披露しました。

SMAPの元メンバーで俳優の木村拓哉さんが、2月26日に自身のInstagramを更新。白タンクトップ姿で鍛え抜かれた肉体美を露出した写真を投稿し、話題になっています。
 

「来てくれた皆さん、イベントを支えてくれたスタッフの皆さんに感謝です‼️」


木村さんは同日、2ndアルバム『Next Destination』CD購入者限定プレミアムイベントを豊洲PITで開催。その際の、白タンクトップ姿で観客の前に立つ2枚の写真を投稿しました。49歳とは思えない鍛え抜かれた肉体美が目を引きます。

「めちゃくちゃ楽しかったぁ〜‼️⁡」と感想を述べると、「クリーピーナッツの2人も本当にありがとうございましたぁ〜」とMCを務めたCreepy Nutsさんに言葉を送りました。Creepy Nutsさんはアルバム内で『Yes, I’m』の楽曲提供をしています。

最後に「来てくれた皆さん、イベントを支えてくれたスタッフの皆さんに感謝です‼️」とつづり、投稿を締めくくりました。


>次ページ:木村拓哉さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
木村拓哉、ものもらいでも格好いい自撮り公開! 「うぅ~ん、これは何かのシグナルか…?」
キムラファミリー、4人そろって節分投稿! Koki,「皆んなで恵方巻きを食べました」 木村拓哉は鬼役か
木村拓哉&工藤静香、夫婦仲良く同じ食器でおうちごはん投稿! 「本番へ向けて、スタミナつけねば」
木村拓哉、堂本剛との貴重なツーショットでファン歓喜! 「激励してもらいましたぁ~! あんがと!」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も