木村拓哉、ものもらいでも格好いい自撮り公開! 「うぅ~ん、これは何かのシグナルか…?」

SMAPの元メンバーで俳優の木村拓哉さんが、2月23日に自身のInstagramを更新。目の病気「ものもらい」にかかって腫れた目で自撮りショットを投稿し、話題になっています。

SMAPの元メンバーで俳優の木村拓哉さんが、2月23日に自身のInstagramを更新。腫れた目で撮った自撮りショットを投稿し、話題になっています。
 

「久々になってしまった"ものもらい"。早く治さねば…」


木村さんは「うぅ〜ん、これは何かのシグナルか…⁇ 久々になってしまった"ものもらい"。 早く治さねば…」と報告すると、自撮りショットを投稿。

黒いマスク姿で写る木村さんの前髪の間からは膨れ上がった目元が見えています。SNS上では「えーーーかわいそう」「お疲れなのかな」「無理しないでください」など心配の声が上がっています。

木村さんは1月19日に2ndアルバム『Next Destination』を発売。さらに現在全国4都市を回る全国ライブツアーの途中。多忙なスケジュールを送っていました。


>次ページ:木村拓哉さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
キムラファミリー、4人そろって節分投稿! Koki,「皆んなで恵方巻きを食べました」 木村拓哉は鬼役か
木村拓哉&工藤静香、夫婦仲良く同じ食器でおうちごはん投稿! 「本番へ向けて、スタミナつけねば」
木村拓哉、堂本剛との貴重なツーショットでファン歓喜! 「激励してもらいましたぁ~! あんがと!」
木村拓哉、CM撮影で迫力のある“ゾンビ風”姿を披露! ボロボロのTシャツ、黒ずんだ爪、目元……
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても