元俳優の成宮寛貴、ジムで筋トレ後の39歳最新ショットを公開! 「胸板凄い!」「動画で見たい!」の声

元俳優の成宮寛貴さんが自身のInstagramでトレーニング後のオフショットを公開。今年39歳の平宮博重さんのエネルギーあふれる姿に、フォロワーからは「トレーニング姿かっこいい!」「胸板凄い」と称賛の声が集まっています。

9月14日に39歳の誕生日を迎えた元俳優の成宮寛貴さん(本名・平宮博重/なりみやひろしげ)が11月23日、スポーツジムでトレーニングした後の写真を自身のInstagramで公開。

来年40歳とは思えないエネルギッシュな様子に、フォロワーから称賛のコメントが寄せられています。
 

来年40歳とは思えないエネルギッシュな姿を公開

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HiroshigeNarimiya


黒いTシャツにトレーニングウェア姿で全身を映した写真は、よく見ると平宮さんのブランド「HN product」のものを着用。

「仕事もだいぶ落ち着いてきたので」「Work out 頑張る」とコメントし、ハッシュタグには「#筋トレ」や「#workoutmotivation」がつけられています。

少し汗ばんだ様子や、Tシャツから薄っすらと浮き上がる大胸筋に、フォロワーからは「トレーニング姿かっこいいです!」や「胸板凄い」「動画で見たい!」といったコメントが寄せられており、トレーニングに励む平宮さんを称賛する声が多数。

過去にも、トレーニングジムで撮ったと思われる写真が更新されているところから、忙しい仕事の合間にジムでリフレッシュしている様子がうかがえます。

【おすすめ記事】
女子高校生が選ぶ結婚したい芸能人ランキング! 3位「菅田将暉」、2位「吉沢亮」、1位は?
倉科カナ、セクシーな服を着て花を持つ写真にファン歓喜「色気が駄々漏れ」「服どうなってるんですか?」
有吉弘行、パンダに囲まれた新庄監督の写真を投稿! 「さすがビッグボス」「新庄監督心が広い」
華原朋美、顔面別人級の“激盛れ”プリクラを投稿! 加工ショットにファンも「朋ちゃんどれ?」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    「牛丼に連れてく男の方がどうでもいい」ギャラ飲みを仕切る女性に聞く、若さを失った港区女子の末路