お笑いタレントの有吉弘行さんは11月23日、自身のInstagramを更新。日本ハムの監督に就任した新庄剛志さんがパンダに囲まれた写真を投稿しました。
 

「さすがビッグボス」


有吉さんは「BBありがとうございます!!」とつづり、「ビッグボス」(BB)こと新庄監督がパンダ柄のブランケットを身にまとい、パンダの人形を肩に乗せている姿の写真を投稿しています。

「かわいすぎー」「えー?素敵」「ボスカッコいい」と新庄監督とパンダの組み合わせを褒める声とともに、「さすがビッグボス 画像からサービス精神が溢れてます」「パンダさんを受け入れてくれてる!! 新庄監督心が広い」と、どんなことでも嫌がらず取り組む新庄監督の心の広さを褒める声も見られました。人当たりの良さが素敵ですね。


>次ページ:有吉弘行さんの面白い写真を全て見る


【おすすめ記事】

有吉弘行、爆炎の中から登場でししゃもに⁉ ユニークすぎるショットに「いい感じに焼けてますね」
有吉弘行、宇宙にさらわれる!? 「心配です!助けに行きます!!」
有吉弘行、かわいすぎる幼少期の写真に「天使」「夏目さんに似てる」
「えっ?何で?浮きあがってる!」有吉弘行、アンガールズ田中の空中浮遊写真投稿で「トム田中クルーズ」