お笑いタレントの有吉弘行さんが11月15日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんがうつぶせ状態で浮き上がっている写真を投稿し、話題となっています。
 

アンガールズ田中の謎の空中浮遊写真に「手品かと思った」の声


投稿された写真には、アンガールズの田中さんがうつぶせ状態で宙に浮いている様子が写っています。よく見ると田中さんの腰には黒いワイヤーのようなものが天井に伸びていますが、ぱっと見は本当に空中浮遊しているような写真に、有吉さんは「ミッションインポッシブル」「トム田中クルーズ。」とコメント。
 

フォロワーからは「手品かと思った」「一瞬ビックリした~」などと驚きのコメントが。さらにバラエティ番組などでカニの物まねを披露している田中さんに向けて「蟹浮遊」「蟹が浮いてる」などのいじりコメントも多く集まりました。


【おすすめ記事】
有吉弘行、恒例の“ポッキーの日”投稿! 幼少期とのビフォアフ写真に「かわいすぎ」「子役の末路感」
「奥様と?」有吉弘行のディズニー満喫写真にファンから憶測の声
有吉弘行、シュールすぎる光合成中の写真公開。「神々しい」「後光がさしてる」との声
庄司智春が「ヒルナンデス!」発言で炎上のミキティ記事に神対応! 「このミキティも可愛いなぁ〜」