松田翔太、高級スポーツカーを運転するイケメンショット! 「写真の撮り方からして渋い」「artすぎます」

俳優の松田翔太さんは、1月4日に自身のInstagramを更新。ドライブ中の格好良すぎるショットを披露しました。コメントでは「素敵すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の松田翔太さんは、1月4日に自身のInstagramを更新。ドライブ中の格好良すぎるショットを披露しました。
 

「新年早々カッコよすぎます」


松田さんは「Happy 2023 あけましておめでとうございます」とつづり、写真4枚を公開しました。1960年代に誕生したジャガーの名車「Eタイプ」を、サングラスを掛けた松田さんが運転する姿などです。とても格好良く渋いショットとなっています。

コメントでは「写真の撮り方からして渋いですね」「artすぎます」「めっちゃかっこいい」「新年早々カッコよすぎます」「素敵すぎます」と、称賛の声が多数上がりました。

これまでにも松田さんはInstagramでバイクや車の写真をたびたび公開しています。専門誌で特集を組まれるなど、その熱中ぶりはかなりのもののようです。

新年1発目から魅力的な姿を見せてくれた松田さん。2023年も引き続き、すてきなショットに期待したいですね!


>次ページ:松田翔太さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「欠点どこなん?」松田翔太、ロンドンでのイケメンすぎる一服姿に大反響! 「カッコよすぎ」「絵になる」
松田龍平とモデルのモーガン茉愛羅の結婚&妊娠発表にファン祝福! 松田ゆう姫も「Hello my sis」
“天才的な格好良さ” 永山瑛太、ティファニーを身に着け撮影「指先まで素敵ですよ」「指長い」
『ONE PIECE』のサンジを演じてほしい芸能人! 2位の横浜流星を抑えた1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない