「しっかりママしてる」浜崎あゆみ、GWを息子と満喫! 「こんなに成長してるの」「幸せな大家族」

歌手の浜崎あゆみさんは4月30日、自身のInstagramを更新。息子とゴールデンウイーク(GW)を楽しんでいる様子を披露しました。(サムネイル画像出典:浜崎あゆみさん公式Instagramより)

歌手の浜崎あゆみさんは4月30日、自身のInstagramを更新。息子とゴールデンウイーク(GW)を楽しんでいる様子を披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:浜崎あゆみ、GWを息子と満喫!】

「みんな笑ってて素敵」

浜崎さんは「GW with lil ones」とつづり、6枚の写真を載せています。愛犬が笑顔に見える表情で過ごしている様子と、息子が公園の遊具で遊んでいると思われる写真です。息子はGW中に動物園や水族館へ出かけたいと希望したようですが、「#だから徒歩で公園がオススメだと」とハッシュタグで示したように、浜崎さんは母として説得に追われたようです。

コメント欄では、「とても新鮮」「こんなに成長してるの」「しっかりママしてる」「ママとしても素敵すぎて尊敬」「幸せな大家族」「みんな笑ってて素敵」と、絶賛の声が集まっています。

4月に“25周年ツアー”を完走

GWを息子や愛犬と楽しく過ごしている様子の浜崎さんですが、直近ではアーティストデビュー25周年記念のライブツアーを完走したばかりです。

25日の投稿では、「愛なるAスタッフとツアークルーの皆様の最強のサポートのもと、約1年間に及んだ47都道府県ツアー全53公演、本日無事に閉幕いたしました」とつづり、ライブのスタッフや会場へ足を運んだ観客へ感謝の意を述べています。デビュー25周年を迎え、仕事も家族との楽しい生活も充実している浜崎さん。今後の活躍にも注目ですね!
 
次ページ
浜崎さんの普段の投稿を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在