「おしおきされてぇ」かつみさゆり・さゆり、絶対領域あらわな“リアル”セーラームーン姿を披露!

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんは5月1日、自身のInstagramを更新。絶対領域があらわになったセーラームーンのコスプレ姿を披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:さゆりさん公式Instagramより)

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんは5月1日、自身のInstagramを更新。セーラームーンのコスプレ姿を投稿しました。

【実際の投稿:さゆり、絶対領域あらわな“リアル”セーラームーン姿】

「うおおおおおー!おしおきされてぇ」

さゆりさんは「コスプレ好きのさゆりが前に挑戦したセーラームーン」とつづり、4枚の写真を投稿。セーラームーンのコスプレを披露しました。さゆりさんのコスプレは、髪形や目元のメイクなどの特徴を的確に捉えていて、完成度の高さに圧倒されます。さらにスカートからは絶対領域があらわとなっており、思わず太ももにくぎ付けになるショットです。

この投稿にファンからは、「超〜似合います」「超可愛い過ぎてセーラームーンにお仕置きされるよ!」「うおおおおおー!おしおきされてぇ」「足が綺麗なさゆりちゃんにピッタリのキャラクター」「リアル月野うさぎちゃん」「きゃわわ」と、絶賛の声が集まりました。

「忍者のお宿でくノ一やらせてもらっちゃうの巻〜」

2023年11月19日の投稿では「忍者のお宿でくノ一やらせてもらっちゃうの巻〜」とつづり、忍者のコスプレを披露。いつもかわいらしい衣装を着用していることが多いさゆりさんですが、クールな忍者のコスプレもとても似合っています。抜群の美脚も注目ポイントです。
 
次ページ
さゆりさんのコスプレ姿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在