かつみ・さゆりのさゆり、53歳の別人級モデルショットに驚きの声! 「なんてスタイル!!リアルお人形さん」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんは5月16日、自身のInstagramを更新。別人級のモデルショットを公開しました。コメントでは「いや美人すぎ…」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんは5月16日、自身のInstagramを更新。別人級のモデルショットを公開しました。

【実際の投稿&さゆりさんのほかの投稿も見る】
 

「素敵な大人の女性ですね」


さゆりさんは「なんと!!関西最大級ヘアーショー『御堂筋ビューティーコレクション』出演させて頂いたです~」とつづり、写真を6枚載せています。1枚目は15日に開催された「御堂筋ビューティーコレクション2023」のランウェイにて、格好良くポーズを取るさゆりさんの姿です。すらりとした体形で、53歳とは思えないスタイルを披露しています。

2~4枚目は楽屋で撮影したと思われる全身ショットです。特に4枚目ではドレスの背中が大胆に開き、さらにスリットも入っていることが分かります。とてもすてきなドレスですね。5枚目は出演者らとの写真で、6枚目はさゆりさんの上半身ショットです。

コメントでは、「なんてスタイル!!リアルお人形さん」「ボヨヨン感は全然ない 素敵な大人の女性ですね」「さゆりさんとっても美しいです」「いや美人すぎ…」「顔ちいさくて可愛い」「まるで別人ですね」「女優さん!!って思いました」と、称賛の声が多数上がっています。
 

ほかのお笑い芸人もランウェイを歩く

「御堂筋ビューティーコレクション2023」は今回4年ぶりに開催されました。さゆりさんのほかに、お笑いコンビ・笑い飯の西田幸治さん、ピン芸人・コウメ太夫さんらが出演。おのおのすてきな姿を披露したようです。今後、さゆりさんのさらなるオフショットを楽しみにしたいですね!


>次ページ:さゆりさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
“奇跡の50代” かつみさゆり・さゆり、セーラー服姿×ミニ丈の美脚に「女子高生に見える」「かわいい!脚長い」の声
かつみ・さゆりのさゆり、52歳らしからぬ最新“神美脚”ショットに絶賛の嵐「抜群のプロポーション」
“奇跡の52歳” かつみ・さゆりのさゆり、どすっぴんを大公開! 「すっぴんは更に若いってどんだけ~」
「美しすぎる50代」かつみ・さゆりのさゆり、海辺での超絶美脚ショットに「天使やわ」「海より美しい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽