かつみさゆり・さゆり、子ども服も着こなす“奇跡の54歳”に驚き&称賛「え?子ども服なの?」「物持ち選手権 優勝」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが、9月21日にInstagramで公開した写真が話題に。実はさゆりさん、子ども服を着用した姿を披露しました。(サムネイル画像出典:さゆりさんInstagramより)

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが9月21日、自身のInstagramを更新。自慢の美脚ショットを披露しました。
 

【実際の投稿:かつみさゆり・さゆり、子ども服着用で美脚披露】
 

「#十何年前にディズニーで買った子供服の巻~」

さゆりさんは投稿で、「京都でロケですボヨ~」とつづり、3枚の写真を公開しました。1~2枚目はさゆりさんの全身ショットで、相変わらず美しい脚を惜しみなく露出しています。3枚目はかつみさんとの夫婦ショットです。
 

ハッシュタグを見ると、「#お洋服よくよく見てもらったら~ #ミッキー なのです~ #十何年前にディズニーで買った子供服の巻~」とあり、さゆりさんが着用しているミニ丈のワンピースは十数年前に購入した子ども服だと明かしました。
 

これにはファンも驚き! 「え?子ども服なの?」「こども服なのに着こなせちゃうってすごい」「子供服を着こなしちゃう、さゆりちゃん素晴らしい」と称賛の声が上がっています。また、「物を大事にしてる所も素敵」「物持ち選手権 優勝」と物を大切にするさゆりさんをたたえるコメントや、「脚長くて綺麗」「脚がめっちゃ長い!3メートルはあるな~」など、「脚が細く長く美しい」と、美脚に言及する声も寄せられました。
 

18年前の衣装エピソードも

16日の投稿でも限界ギリギリなミニ丈衣装を着用し、美脚を披露していたさゆりさん。14日に阪神タイガースが18年ぶりのセ・リーグ優勝したこともあり、虎の顔をした黄色い花輪との写真を公開しました。18年前の阪神タイガースが優勝時、ロケ中だったさゆりさんは「お花の電飾が光る衣装着てたら」「ビールかけられて危うく感電死しそうになるの巻~」と、当時のエピソードも披露し、話題を呼んでいました。
 



>次ページ:さゆりさんの美脚ショットをもっと見る!

【さゆりさんの本をチェック!】
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは