かつみさゆり・さゆり、ゆうちゃみと“ギャルピース”ショット公開! 「全然年齢差を感じさせない」「53歳よく頑張りました」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが8月7日、自身のInstagramを更新。タレントでモデルのゆうちゃみさんとのツーショットを公開しました。ファンからは「2人共めちゃくちゃ可愛い」と絶賛の声が寄せられています。

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが8月7日、自身のInstagramを更新。タレントでモデルのゆうちゃみ(古川優奈)さんとのツーショットを公開し、話題を呼んでいます。
 

「若い子に全く負けてない」


さゆりさんは投稿で、「ゆうちゃみちゃ~ん 可愛くって大好き~」とつづり、ゆうちゃみさんに教えてもらった“ギャルピース”でツーショットを披露しました。でもこのギャルピース、「#53歳はつりそうの巻~」と打ち明け、実はちょっとつらかったようです。
 

また、「#ちっちゃい頃から見てくれてたみたいで嬉しい~の巻」と、幼い頃からゆうちゃみさんはさゆりさんを知っていたというエピソードも紹介し、喜びの思いをハッシュタグでつづっています。
 

ファンからは「2人共めちゃくちゃ可愛い~」と2人を褒める声も上がる一方、「若い子に全く負けてない」「全然年齢差を感じさせない」「ゆうちゃみさんと並んでも引けを取らない可愛さ」「さゆりも負けてへんえ~」とさゆりさんを称賛する声が相次いでいます。中には、「ギャルピース 53歳よく頑張りました」とねぎらいの声を掛ける人も。
 

美ボディや美脚を50代になっても維持できるさゆりさんも素晴らしいですが、内面からあふれる若々しさの秘訣(ひけつ)……、ぜひ知りたい! 流行や若い世代の考えを取り入れる柔軟性でしょうか? さゆりさん、教えてください!!
 


>次ページ:“奇跡の50代”さゆりさんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
53歳・かつみさゆりのさゆり、美脚の秘訣は自作のダイエット食!? 「そのスタイルはこれでしたか」「真似しよ」
“奇跡の52歳” かつみ・さゆりのさゆり、どすっぴんを大公開! 「すっぴんは更に若いってどんだけ~」
「美しすぎる50代」かつみ・さゆりのさゆり、海辺での超絶美脚ショットに「天使やわ」「海より美しい」
かつみ・さゆりのさゆり、『ウマ娘』美脚コスに「めちゃくちゃ綺麗可愛いです」「令和のセーラームーンみたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい