53歳・かつみさゆりのさゆり、美脚の秘訣は自作のダイエット食!? 「そのスタイルはこれでしたか」「真似しよ」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが8月3日、自身のInstagramを更新。さゆりさんの大好きなダイエット食を紹介し、ファンからは「身体に良くて美味しそう」「やってみます」と反響を呼んでいます。

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが8月3日、自身のInstagramを更新。さゆりさんの大好きなダイエット食を紹介し、話題を呼んでいます。
 

「身体に良くて美味しそう」


さゆりさんは投稿で、「新幹線で東京移動中 対人には見せれない さゆりの1人ご飯ぼよ~」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目は持参したお弁当を手に持ち、笑顔のさゆりさんの姿。2枚目は残った大根おろしに残ったサケをほぐして入れたという「#大好きなダイエット食」の写真です。
 

さらに「さゆりの密かな楽しみの巻」とつづり、「#白ごはんの気持ちで大根おろし」と白米のご飯を大根おろしで代用することも明らかにしています。「#人前ではあまり食べれない…」とハッシュタグを付けていますが、こうした地道な努力が今の美ボディにつながっているのでしょうね。
 

ファンからは「お弁当持参なんて素晴らしい」「身体に良くて美味しそう」「そのスタイルはこれでしたか 真似しよ」と、美魔女なさゆりさんの“ダイエット食”をやってみる! という声が続出しています。
 

 


過去にも、『さゆりの超節約ごはん』をInstagramで紹介しています。やはり、“きれい”は食から生まれる、ということでしょうか。さゆりさんの『超節約ごはん』、気になる人はぜひさゆりさんの投稿をチェックしてみてくださいね!


>次ページ:美魔女さゆりさんの美しい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
かつみ・さゆりのさゆり、『ウマ娘』美脚コスに「めちゃくちゃ綺麗可愛いです」「令和のセーラームーンみたい」
「美しすぎる50代」かつみ・さゆりのさゆり、海辺での超絶美脚ショットに「天使やわ」「海より美しい」
かつみ・さゆりのさゆり、52歳らしからぬ最新“神美脚”ショットに絶賛の嵐「抜群のプロポーション」
“奇跡の50代” かつみさゆり・さゆり、ショーパン姿で圧巻美脚を披露「足が長ーーーい!!」「べっぴんさん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」