かつみ・さゆりのさゆり、52歳らしからぬ最新“神美脚”ショットに絶賛の嵐「抜群のプロポーション」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが5月1日、自身のInstagramを更新。夏をイメージさせるチェックのミニ丈ワンピース姿で、持ち前の“神美脚”をあらわにした写真を公開しました。

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが5月1日、自身のInstagramを更新。持ち前の美脚をあらわにした写真を公開しました。
 

「さゆりちゃん足が長ーい」


さゆりさんは投稿で、「いつもの階段シリーズです~ 皆様~ GWいかがお過ごしですかぁ」と呼びかけ、7枚の写真を投稿。麦わら帽子にチェックのミニ丈ワンピースを合わせ、大胆に美脚を披露しています。

2枚目以降も、持ち前の細長い脚と満面の笑みでポーズをとる姿や、夫で相方のかつみさんとの2ショット写真を投稿。また、ハッシュタグを使用して「#さゆりは新幹線のチケット」「#東京↔大阪の行きと帰りを間違えて てんてこまいの巻~」「#1人のお仕事は色々やらかしちゃいます」とつづり、仕事での失敗談を報告しました。

この投稿にファンからは、「さゆりちゃん見たら元気貰えます」「夏っぽくてとても可愛いですね」「赤毛のアンぽくて可愛いですね」などのコメントが。現在52歳とは思えないほどのスタイルには、「さゆりちゃん足が長ーい」「抜群のプロポーションですね。本当にうらやましいです」「永遠の美少女」といった絶賛の声があがっています。

兵庫県出身のさゆりさんは、吉本興業所属のお笑いタレント。夫のかつみさんとは2000年からコンビを結成し、「ボヨヨ~ン」と自分の髪飾りを引っ張るギャグが人気です。自身のInstagramでは50代とは思えない抜群のスタイルを定期的に掲載していて、ファンからは毎回のように絶賛コメントが寄せられています。


>次ページ:若々しいさゆりさんの投稿をもっと見る!


【おすすめ記事】
“奇跡の50代” かつみさゆり・さゆり、セーラー服姿×ミニ丈の美脚に「女子高生に見える」「かわいい!脚長い」の声
「かつみ・さゆり」さゆり、52歳ピンクのランドセル&ミニスカ姿! 「本当に足長くて綺麗ですね~」
夏木マリ、リアルすぎる湯婆婆に「実写に近いクオリティーにびっくり」「再現度合いが素晴らしい」と驚きの声
華原朋美、25キロ減の全身ショット公開ですらりとした体を披露! ダイエットの“負の影響”も告白
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい