かつみ・さゆりのさゆり、52歳らしからぬ最新“神美脚”ショットに絶賛の嵐「抜群のプロポーション」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが5月1日、自身のInstagramを更新。夏をイメージさせるチェックのミニ丈ワンピース姿で、持ち前の“神美脚”をあらわにした写真を公開しました。

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが5月1日、自身のInstagramを更新。持ち前の美脚をあらわにした写真を公開しました。
 

「さゆりちゃん足が長ーい」


さゆりさんは投稿で、「いつもの階段シリーズです~ 皆様~ GWいかがお過ごしですかぁ」と呼びかけ、7枚の写真を投稿。麦わら帽子にチェックのミニ丈ワンピースを合わせ、大胆に美脚を披露しています。

2枚目以降も、持ち前の細長い脚と満面の笑みでポーズをとる姿や、夫で相方のかつみさんとの2ショット写真を投稿。また、ハッシュタグを使用して「#さゆりは新幹線のチケット」「#東京↔大阪の行きと帰りを間違えて てんてこまいの巻~」「#1人のお仕事は色々やらかしちゃいます」とつづり、仕事での失敗談を報告しました。

この投稿にファンからは、「さゆりちゃん見たら元気貰えます」「夏っぽくてとても可愛いですね」「赤毛のアンぽくて可愛いですね」などのコメントが。現在52歳とは思えないほどのスタイルには、「さゆりちゃん足が長ーい」「抜群のプロポーションですね。本当にうらやましいです」「永遠の美少女」といった絶賛の声があがっています。

兵庫県出身のさゆりさんは、吉本興業所属のお笑いタレント。夫のかつみさんとは2000年からコンビを結成し、「ボヨヨ~ン」と自分の髪飾りを引っ張るギャグが人気です。自身のInstagramでは50代とは思えない抜群のスタイルを定期的に掲載していて、ファンからは毎回のように絶賛コメントが寄せられています。


>次ページ:若々しいさゆりさんの投稿をもっと見る!


【おすすめ記事】
“奇跡の50代” かつみさゆり・さゆり、セーラー服姿×ミニ丈の美脚に「女子高生に見える」「かわいい!脚長い」の声
「かつみ・さゆり」さゆり、52歳ピンクのランドセル&ミニスカ姿! 「本当に足長くて綺麗ですね~」
夏木マリ、リアルすぎる湯婆婆に「実写に近いクオリティーにびっくり」「再現度合いが素晴らしい」と驚きの声
華原朋美、25キロ減の全身ショット公開ですらりとした体を披露! ダイエットの“負の影響”も告白
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」