「美しすぎる50代」かつみ・さゆりのさゆり、海辺での超絶美脚ショットに「天使やわ」「海より美しい」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが7月11日、自身のInstagramを更新。海を背景にした美脚ショットを惜しみなく披露しました。ファンからは「スタイル抜群」「さゆり節全開」と絶賛されています。

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが7月11日、自身のInstagramを更新。海を背景にした美脚ショットを惜しみなく披露しました。
 

「無邪気な姿が可愛い」


さゆりさんは投稿で、「7/12(火)『千鳥の相席食堂』23:17~放送ですぼよ~」と自身が出演したバラエティ番組の告知をし、計6枚の写真を公開しました。1枚目のグラビア風や5枚目のエビ反りショットなど、まさに「さゆり節全開」です。
 

ファンからは、「スタイル抜群」「天使やわ」「脚長くて綺麗」「海より美しい美脚」と絶賛の声が相次いでいます。中には「階段と違って開放的なのもいいんじゃないの~!?」と、普段は室内撮影が多いさゆりさんの珍しい外ロケ撮影を称賛する声も上がりました。
 


6月14日には「#52歳必死のパッチダンス」とハッシュタグを付け、宮脇咲良さんが所属する「LE SSERAFIM踊ってみた」動画を投稿。キレッキレのダンスを披露しました。ファンからも「可愛カッコイイ」「やんちゃ素敵カッコいい52歳」と大絶賛されています。若い世代のはやりを柔軟に取り入れるところが、さゆりさんの若さの秘訣(ひけつ)なのでしょうか。
 

15日に誕生日を迎え、53歳になったさゆりさん。年々美しさに磨きがかかっているように見えますね。ますます輝くさゆりさんの姿を、きっとたくさん投稿してくれることでしょう。今後の投稿からも、目が離せませんね!
 


>次ページ:さゆりさんの美魔女投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
かつみ・さゆりのさゆり、『ウマ娘』美脚コスに「めちゃくちゃ綺麗可愛いです」「令和のセーラームーンみたい」
“奇跡の50代” かつみさゆり・さゆり、セーラー服姿×ミニ丈の美脚に「女子高生に見える」「かわいい!脚長い」の声
かつみ・さゆりのさゆり、52歳らしからぬ最新“神美脚”ショットに絶賛の嵐「抜群のプロポーション」
“奇跡の52歳” かつみ・さゆりのさゆり、どすっぴんを大公開! 「すっぴんは更に若いってどんだけ~」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望