かつみ・さゆりのさゆり、『ウマ娘』美脚コスに「めちゃくちゃ綺麗可愛いです」「令和のセーラームーンみたい」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんは6月4日、自身のInstagramを更新。美脚と共に『ウマ娘 プリティーダービー』に登場するキャラクター・アグネスデジタルのコスプレを披露しました。コメントでは、「素敵すぎ」と称賛の声が多数上がっています。

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんは6月4日、自身のInstagramを更新。美脚と共に『ウマ娘 プリティーダービー』に登場するキャラクター・アグネスデジタルのコスプレを披露しました。
 

「今日の衣装も超カワ~色白のさゆりちゃんにすごい似合ってる」


さゆりさんは「いつもの階段シリーズです~」とつづり、写真を6枚載せています。1、2枚目は膝上丈のミニスカートをはき、『ウマ娘』のコスプレをした全身姿です。すらりと伸びた美しい脚があらわになっています。3枚目は上半身の写真です。かわいらしい姿ですね。4~6枚目はコンビの相方で夫でもある、かつみさんとのツーショット写真です。夫婦仲良しな姿で写真に納まっています。

コメントでは、「今日の衣装も超カワ~色白のさゆりちゃんにすごい似合ってる」「めちゃくちゃ綺麗可愛いです」「いつまでも綺麗ですね 素敵すぎ」と、称賛の声が多数上がっています。また、「令和のセーラームーンみたいです」「セーラームーンみたいに可愛いです」という声も上がりました。

さゆりさんとかつみさんは、吉本興業に所属する夫婦漫才コンビです。さゆりさんの特技のピアノや、かつみさんが抱える多額の借金に関するエピソードなどをネタとして披露しています。またさゆりさんは、52歳という年齢とは思えないほどの美脚をInstagramにたびたび載せていることで有名です。お決まりの階段で美脚あらわな衣装姿で撮る写真は、「階段シリーズ」として人気を誇っています。


>次ページ:さゆりさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
“奇跡の50代” かつみさゆり・さゆり、セーラー服姿×ミニ丈の美脚に「女子高生に見える」「かわいい!脚長い」の声
かつみ・さゆりのさゆり、52歳らしからぬ最新“神美脚”ショットに絶賛の嵐「抜群のプロポーション」
“奇跡の52歳” かつみ・さゆりのさゆり、どすっぴんを大公開! 「すっぴんは更に若いってどんだけ~」
“奇跡の50代” かつみさゆり・さゆり、ショーパン姿で圧巻美脚を披露「足が長ーーーい!!」「べっぴんさん」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応