「本当に50代??信じられない」かつみ・さゆりのさゆり、別人級メイクに大反響! 「観月ありささんかと」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんは12月5日、自身のInstagramを更新。別人級メイクを披露しました。コメントでは「これは大人キレイ!」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんは12月5日、自身のInstagramを更新。別人級メイクを披露しました。
 

「全然いつもとイメージ違いすぎて分からなかったです」


さゆりさんは「一体誰でしょう~? 『MAQUIA1月号』で河北マジックにかけて頂いちゃいましたぁ~」とつづり、写真を6枚載せています。1枚目はいつもと異なるメイクを施した姿です。まさか、さゆりさんとは思えないほど“別人”になっています。2枚目はメイクを手掛けたヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんとのツーショットです。3、5枚目はパソコンの画面に写ったさゆりさんの美しい写真で、4枚目はポーズを決めている姿、6枚目にはいつものさゆりさんが写っています。

コメントでは、「これさゆりちゃん??いつもと雰囲気違うけどめちゃ綺麗」「全然いつもとイメージ違いすぎて分からなかったです」「凄いまるで別人」「観月ありささんかと思いました!」「うそでしょ?!」「凄すぎ 別人~!」「これは大人キレイ!」「本当に50代??信じられない。。素敵すぎる。。」と、驚きと称賛の声が多数上がりました。

さゆりさんは、『MAQUIA(マキア)』2023年1月号(集英社)の企画で別人に大変身したようです。MAQUIAの公式Webサイト『MAQUIA ONLINE』では、記事「さゆりさんが河北メイクで激変!? 驚きの印象チェンジテクニックを解説」が掲載されています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:さゆりさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
かつみ・さゆりのさゆり、52歳らしからぬ最新“神美脚”ショットに絶賛の嵐「抜群のプロポーション」
“奇跡の52歳” かつみ・さゆりのさゆり、どすっぴんを大公開! 「すっぴんは更に若いってどんだけ~」
“奇跡の50代” かつみさゆり・さゆり、セーラー服姿×ミニ丈の美脚に「女子高生に見える」「かわいい!脚長い」の声
53歳・かつみさゆりのさゆり、美脚の秘訣は自作のダイエット食!? 「そのスタイルはこれでしたか」「真似しよ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」