「リチちゃんの薬指に指輪が」クロちゃん、リチとGW満喫! 「ずるいしんよー」「お買い物だしん!」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは5月1日、自身のInstagramを更新。ゴールデンウィークに恋人のリチさんとショッピングを楽しんでいる姿を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:クロちゃん公式Instagramより)

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは5月1日、自身のInstagramを更新。ゴールデンウィーク(GW)に恋人のリチさんとショッピングを楽しんでいる姿を公開し、「リチちゃん綺麗」などと反響が寄せられています。

【実際の投稿:クロちゃん、リチとGWを楽しむ様子を公開】

「リチとお買い物だしん!」

クロちゃんは「リチとお買い物だしん! ルンルルーン」とつづり、1枚の写真を披露。横縞のラインが入った黒いシャツと帽子を着用しているクロちゃんと、水玉が入った白い洋服を着たリチさん。ショッピング中に購入したと思われるドリンクを飲みながら、休憩しているシチュエーションで写真を撮影したようです。

この投稿のコメント欄には、「クロちゃん可愛いシャツ着てるね」「リチちゃんかわいい」「リチちゃん綺麗」などと称賛の声が寄せられている一方で、「ずるいしんよー!」「リチちゃんの薬指に指輪が」と羨ましがる声も見受けられました。

すき焼きを食べに行ったツーショットも公開

クロちゃんは、4月30日の投稿でも「リチとすき焼き行ったしんよー!」とつづり、2枚の写真を公開。リチさんと食事へ出かけたようです。コメント欄では「幸せそうで何より」との声が寄せられている一方で、「ダイエットは愛の欲には勝てない」などのツッコミも見受けられます。たびたび投稿に登場しているリチさんとの関係はどうなっていくのか、今後のクロちゃんの動向に注目ですね!
 
次ページ
クロちゃんの他投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」