綾瀬はるか、ショートパンツ姿の開脚ショットで美脚見せ! 「The Fashion Post」のモデルショット

ファッションメディア「The Fashion Post(ザ・ファッションポスト)」の公式Instagramは4月27日、投稿を更新。俳優の綾瀬はるかさんの美脚が際立ったモデルショットを公開しました。(サムネイル画像出典:「The Fashion Post」公式Instagramより))

ファッションメディア「The Fashion Post(ザ・ファッションポスト)」の公式Instagramは4月27日、投稿を更新。俳優の綾瀬はるかさんのモデルショットを公開しました。

【実際の投稿:綾瀬はるか、美脚際立つモデルショット】

「大胆に脚を開いても下品にならないのがいいですね」

同アカウントは「#fashion HARUKA AYASE」「女優の綾瀬はるかが今回、思いっきりわがままに4つの女性像を体現したファッションストーリーをお届け」「彼女の新たな一面をご覧あれ」とつづり、綾瀬さんのモデルショットを3枚投稿。きらびやかなトップスとラフなショートパンツを着用しています。

すらりと伸びた美脚を大胆に開いて椅子に座った綾瀬さん。クールな表情から綾瀬さんらしい無邪気な笑顔を見せています。コメント欄で「大胆に脚を開いても下品にならないのがいいですね」と、称賛の声が寄せられました。

4種類のコーディネートを披露

同アカウントでは『憧れを身につけて。綾瀬はるかのモードな休日』と題して、4回にわたって綾瀬さんのコーディネートを披露。それぞれに綾瀬さんの魅力が詰まったショットになっているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
綾瀬はるかさんのモデルショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」