中谷美紀、誕生日に綾瀬はるかと美デコルテあらわな黒ドレス姿披露で「美しすぎて幸せ」の声

俳優・中谷美紀さんは、1月12日に自身のInstagramを更新。47歳の誕生日を迎えたことを報告し、映画『THE LEGEND & BUTTERFLY』のジャパンプレミア試写会での綾瀬はるかさんとのツーショットを公開しました。

俳優・中谷美紀さんは、1月12日に自身のInstagramを更新。俳優・綾瀬はるかさんとのツーショットを公開し、話題になっています。
 

「最高のツーショット」


中谷さんは「本日、映画『レジェンド&バタフライ』のジャパンプレミア試写会がございまして、我らが殿と姫、そしてお二方にお仕えする者たちが再び一堂に会し、東映が70周年のプライドをかけて制作した作品をお客様に初披露することが叶いました」とつづり、3枚の写真を投稿しました。
 

さらに、「ちなみに、本日47回目の誕生日を迎えまして、ありがたいことに、舞台裏で皆様がお祝いしてくださいました。こちらでも皆様よりあたたかいコメントをいただき、誠にありがとうございました」と、感謝の気持ちもつづっています。
 

1枚目は、花束を抱えた中谷さんと綾瀬さんのツーショット。誕生日をお祝いしてもらったときの様子でしょうか。2枚目は、俳優・木村拓哉さんや伊藤英明さんらと試写会に登壇している様子です。皆さん黒を基調とした衣装に身を包んでおり、レッドカーペットの“赤”とマッチしていてすてきですね。
 

この投稿に「お誕生日おめでとうございます!」という祝福メッセージや、「今日も本当に美しかったです」「お二人とも美しさが変わらず素敵です!」「美紀さんは永遠に私の憧れです」「いつも素敵な文章にうっとりしております」など、多くの反響が寄せられました。映画『THE LEGEND & BUTTERFLY』は、27日公開予定です。


>次のページ:中谷さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
中谷美紀、スタイル抜群のブラックコーデを披露! 「スタイルの素敵さにびっくり」「凄くスタイリッシュ」
中谷美紀、“娘”の顔出しショット披露「パッチワークファミリー」が互いに歩み寄って築いた家族のあり方
中谷美紀、ディオールのアンバサダー就任に大反響! 「適任!!としか言いようがありません」
中谷美紀、“密着”夫婦ショットに「幸せそうなツーショット。見ながら癒されました」「目の保養です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても