綾瀬はるか、プライベート感あふれるカフェデートショットに「可愛すぎ」の声! 「癒やされます」

スタイリストの椎名直子さんが、11月8日に自身のInstagramを更新。俳優の綾瀬はるかさんとのプライベートショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:椎名直子さん公式Instagramより)

スタイリストの椎名直子さんが、11月8日に自身のInstagramを更新。俳優の綾瀬はるかさんとのデートショットを公開しました。

【実際の投稿:綾瀬はるか、彼氏目線のデートショット】

「はるかちゃんとカフェデートしてぇ」

椎名さんは「合間にカフェデート すこし時間があったから近況報告。などなど」とつづり、2枚の写真を投稿。スマートフォンをいじったり、ドリンクを飲んだり、リラックスした表情でカフェでくつろぐ綾瀬さんの様子を公開しました。プライベート感あふれる貴重な綾瀬さんの姿です。

ファンからは「可愛すぎます」「こ、これはデートなう的な!」「羨ましい はるかちゃんとカフェデートしてぇ」「素な感じがお綺麗過ぎます」「どんな表情のはるかさんにも癒やされます」「世界一幸せですね」など、称賛の声が多く寄せられています。

たびたび綾瀬さんの写真を投稿

プライベートでも綾瀬さんと親交のある椎名さんは、Instagramでたびたびあやせさんの写真を投稿。10月12日にはメイク中の綾瀬さんの横顔ショットを公開していました。次の写真も楽しみですね。
  【綾瀬はるかさんの写真集をチェック!】
次ページ
メイク中の綾瀬はるかさんの横顔ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」