藤森慎吾、“はるか”とのデート!? 宣言に反響! 「綾瀬はるかさんですね」「バチくそイケメン」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんは3月30日、自身のInstagramを更新。「今からはるかに会いに行く」とデート宣言!? をしました。コメントでは「カッコよすぎるなー」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんは3月30日、自身のInstagramを更新。「今からはるかに会いに行く」とデート宣言!? をしました。
 

「どの、はるかやねん」


藤森さんは「今からはるかに会いに行くのでヘアセットをしてみた」とつづり、自身の写真を1枚載せています。眼鏡を掛け、髪形をばっちり決めた自撮りショットです。毛先にレイヤーを多く入れ、ワックスをもみ込ませ、ふんわりとした髪形に仕上げています。まるでこれから“はるか”とデートをするような気合の入れようですね。普段の藤森さんとは明らかに風貌が異なります。

コメントでは、「カッコよすぎるなー」「いけてる!!」「軽いウェーブが超カッコいいっす」「え、かっこいい」「どの、はるかやねん」「綾瀬はるかさんですね」「バチくそイケメン」「井川遥さんですか~!?」「肌綺麗ですね」などの声が上がっています。またハリセンボンの近藤春菜さんが「ハリセンボンのぱるるね」とコメントしていることから、もしかしたら近藤さんの相方である箕輪はるかさんと会うのでしょうか。
 
藤森さんは3日の投稿では、今回とは異なる髪形でした。“デート”のために美容院へ行ったのかもしれません。今後の投稿で、誰と会うのか明らかになるのを楽しみに待ちたいですね!


>次ページ:藤森慎吾さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉田沙保里、オリラジ藤森慎吾とハワイランチに「これは婚前旅行ですね」「結婚も秒読みかな!?」の声
藤森慎吾、美人マネージャーと顔出し2ショット披露! 「いっそのことジャーマネと交際したら!?」
藤森慎吾、美女と“聖地”デート中のツーショット公開で「サ婚いったれ!」「イケメンと美女」の声
藤森慎吾、ミスチル桜井のイケメン長男・海音との“デート”ショット! 「めちゃめちゃ微笑ましいカップル」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない