【2024年5月の運勢】ふたご座(双子座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年5月のふたご座(双子座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【5月の運勢】ふたご座(双子座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【5月の運勢】ふたご座(双子座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年5月のふたご座(双子座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、ふたご座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年5月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 

空虚なムード

それ、大幸運期到来の前触れです


・全体運
諸行無常な気分になりそう。頑張りに意味があるのかないのか分からなくなったり、この先のビジョンが何も浮かばなくなったりするでしょう。良い悪い、好き嫌いを超えたクリアなゾーンに到達することに。現実には、終わったはずのことが蒸し返されたり、とっかかりがつかめない作業が回ってきたりするでしょう。でも、それは、サイクルの終わりと始まりのゴタつきのようなもの。つまり、この時期の無力感、虚無感は、大幸運を迎える前段階ということ。「なんだかヤル気がない」「頑張れない」のは、正しく運に乗っているサインです。

ゴールデンウイークも、ゆるっと構えて。無理をしない、詰め込み過ぎない省エネで。26日以降、運気は大きく動き出すので、お楽しみに! 

・社交運
顔で笑って、心は閉じて。そんな上辺だけの人間関係に終始しそう。周囲の干渉が強まり、「少し放っておいてほしい」という気分になるでしょう。ただ、賢いあなただからこそ、それを言ったらこじれることも分かっているのです。ニコニコしながら、シャットアウトで上手にやり過ごして。そのくせ、人恋しさは募ります。会いたい人、甘えられる人には、素直に助けを求めて支えてもらって。この自己矛盾、一時的なことなので気楽にどうぞ。

・恋愛運
恋は、期待が高まりそう。もしかしたら、好きになれるかも。あるいは、好かれているかも?  久しぶりのときめきに胸が躍るでしょう。誘いに乗り、話の流れではあなたからも誘い、ゆるく関係を育てて。デートは、名所コースで。
 

ラッキーポイント……シルバー、クロップド丈、公式グッズ、ご当地グルメ

他の星座の運勢も見る

【5月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【5月の運勢】おうし座(牡牛座)
【5月の運勢】ふたご座(双子座)※今見ている記事
【5月の運勢】かに座(蟹座)
【5月の運勢】しし座(獅子座)
【5月の運勢】おとめ座(乙女座)
【5月の運勢】てんびん座(天秤座)
【5月の運勢】さそり座(蠍座)
【5月の運勢】いて座(射手座)
【5月の運勢】やぎ座(山羊座)
【5月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【5月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応