みちょぱ、美背中あらわなウエディングフォト披露! 「トップモデルさんが花嫁に」「幸せオーラ眩しい」

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さんは4月22日、自身のInstagramを更新。ウエディングフォトを公開しました。(サムネイル画像出典:みちょぱさん公式Instagramより)

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さんは4月22日、自身のInstagramを更新。ウエディングフォトを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:みちょぱ、美背中際立つウエディングフォト】

“プロデュースドレス”姿を披露

みちょぱさんは「ハワイ挙式でめちゃくちゃ好評だったこのウェディングドレス実はプロデュースドレスでした」とつづり、9枚の写真を投稿。いずれも、自身がプロデュースしたと明かしたウエディングドレスを着用した姿です。背中やデコルテがあらわになっており、肌ツヤやスタイルの良さが際立っています。

ファンからは「こんな綺麗でエレガントな花嫁さんは見たことありません」「幸せオーラ眩しいです」「妖精さんみたい」「トップモデルさんが花嫁になるとこんな素敵な写真になるのねー」「美しい背中ですね」など、称賛の声が寄せられました。

結婚式の様子はほかにも!

3日の投稿にて、夫でモデルの大倉士門さんとアメリカ・ハワイで結婚式を挙げたことを報告していたみちょぱさん。それ以降、たびたび結婚式の様子を撮影した写真や動画を公開しています。今回の投稿と同じウエディングドレスを着用したショットも数多くあるので、気になった人はチェックしてみては。
 
次ページ
みちょぱさんの結婚式の様子をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在